こんばんは(^^)/

今日はフラワーエッセンスの話を。

フラワーエッセンスの効果って
面白いなぁと思います。



エッセンスの効果を劇的に感じる時と
特に効果は感じないけど
ボトル1本をすんなり飲んでしまうということがあります。
*無意識にもう必要ないと感じると、飲み忘れたりして
結局、1本飲みきらないパターンもあります。

私はペンジュラムでフラワーエッセンスを選びますが
自分のものでも他人のものでも
どうしてこのエッセンスがでてくるのか
分からない時があります。

私はとりあえず
理由がわからなくても飲んでみます。

1本飲み終わって
こんな風に効いた!
という実感がない時もあります。



それは潜在意識に働きかけて
整えてくれるので
効果が意識にのぼってこないことがあるから。

そういうときは
なんとなく気持ちが落ち着くなぁとか
そんな感じです。

でもね、フラワーエッセンスを飲み始めた時には
もうビックリするほど効果を感じたのですよ。
私の場合、波動がものすごく乱れている時に飲んだから。

お皿を洗っている時に
不意に「なんて幸せなんだろう」って
踊りだしたくなるくらい
幸福感でいっぱいになったり。
(こう書くとちょっと怖いですね。。。でも本当の話)

その幸福感をもう一度味わいたくて
同じフラワーエッセンスを飲んでも
もう同じことは起きないのがちょっと残念。



同じ人が同じフラワーエッセンスを飲んでも
同じようには作用しない。

私たちの波動はいつも変化しているから。

だからずっと飲み続けていても
終わりはなくて
今度はどんな風に効くのか
楽しみになります(*^-^*)



近日中のイベント
ライフレッスンとフラワーエッセンス
【9月22日(火)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます

ニジャラと月星座
【9月30日まで受付しています】


マザーガーデン情報