先週、書いた
「個人事業主ってね」というブログで
個人事業主って
生き方や在り方が
そのまんま仕事にでてきます。
ということを書きました。

プライベートはめちゃくちゃだけど
よい仕事をするという人は
稀にいるかも知れないけど
プライベートはおおむね幸せで
その分、仕事にエネルギーを回せるというのが
理想です。



なので個人事業主は
幸せな人の方が仕事がうまくいきやすい

という話を
私は起業前に聞いていました。

なので、幸せでいることも
仕事のうちと言ったら言い過ぎかも知れませんが
そうだよなと思いながら
お仕事をしてきました。

私はラッキーなことに
起業してから、おおむね幸せでした。

外側の条件だけでみれば
個人事業主は安定収入ではない上に
シングルマザーで娘二人を育てている
という感じですが

外側にあるものと
実際に幸せかどうかは
実はあまり関係ありません(*^-^*)

好きな仕事ができて
可愛い娘が二人いて
美味しいものが食べられて
毎日が楽しければ、私は幸せです。



離婚前は確かに不安がありましたが
これまたラッキーなことに
フラワーエッセンスやヒーリング、
話を聞いてくれる友達がいてくれたおかげで
不安も小さくなっていきました(*^-^*)

そうそう、私が今やっている仕事の
フラワーエッセンスもヒーリングも
私の人生の大切な一部で
大変な時にも、何か始めたい時にも
自分の人生をより良くしてくれたものです。



そして今日のメルマガで
自分が不幸だと思い込んだ時に
どんなことが起きたかということを書きました。

ちょっと生々しい(?)話なので
(というか、プライバシーの問題かな?)
ご興味がある方は
メルマガを読んでください(*^_^*)

メルマガのご登録はこちらです
「波動を整えると起きること」



近日中のイベント
本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【7月17日(水)~スタート】
ベル残席3名様です

魂のブループリントクラス・個人事業主編
【7月24日(水)スタート】
ベル残席2名様です

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【8月29日(木)開催です】
ベル残席3名様です


マザーガーデン情報