image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

@tomoko_motherforest
⤴︎他の投稿も見てみる


いつもならママ友に話せる
子育ての悩み事、愚痴なのに


反抗期の
問題行動が酷すぎて


話したら、

「どんな育て方してるの?」


なんて、
ひかれてしまうかも・・・


クラスによくいる問題児と
言われる子と変わらない・・・


同じ年の子なのに、
なんでうちだけがこうなの・・・と


1人で抱えて
落ち込んでしまう時に、
おすすめしたい乗り越え方を
お伝えしています。


ひどい反抗期は、
周りにはなかなかいませんよね🥲


あなたは1人ではないですよ

出来ることから、
行動に移してみてくださいね❤️

動くと運も動きますよ😊



ひぐちともこってどんな人?



.˚⊹⁺‧┈プロフィール┈‧⁺ ⊹˚.


はじめまして
ひぐちともこです。


◇住まい
千葉県松戸市在住


◇家族
夫、息子𝟣𝟫歳、
娘2人高校生の𝟧人家族


◇好きなこと
天然石💎植物🪴
SEVENTEEN🎤




フラワーエッセンスセラピスト




🔻どん底だった5年前🔻


今では楽しく家族で
会話したりふざけあえるように
なった我が家ですが、




当時は、毎日のように、
わたしは息子と
怒鳴り合いのケンカ



壁に穴をかけられて、
さらにヒートアップ💢



娘達は、
ただ嵐が過ぎるのを
大人しく待つ日々



あちこちからの報告の
電話に怯えて



いつもどこか緊張し
家は、家族が安らぐ場所
ではありませんでした。




気持ちは、どんどん落ち込み、
塞ぎ込む日々


同級生のお母さんに会うのも
怖くて近所のスーパーには
行けなかった。



そんなわたしが
小冊子でご紹介している



3つの方法を

3か月実践したところ



息子への対応が自然と変わり
息子も心を開いてくれるように🙌



今では、落ち着き
楽しく会話もできるようなりました。


過去のわたしと同じように

息子さんの反抗期
どうしたらいいのかわからず
困り果てているお母さんが


お子さんと笑いあえる
良い関係を築けるように
サポートしています💝




🎁 期間限定プレゼント 🎁


暴言、キレる、嘘ばかり
問題ばかりの日々に
どうしたらいいのか、
わからず頭を抱えていませんか?


落ち着くどころか、
ますます酷くなる 先が見えなくて
辛いあなたへ



家の壁は穴だらけ
酷い問題ばかりの反抗期息子が
𝟥か月で落ち着き、
家族で笑い合える程になった




反抗期からの
こじれた親子関係修復🌈



☆𝟥つの𝖲𝖳𝖤𝖯を

公式𝖫𝖨𝖭𝖤へお友達追加して
頂きました皆様へ
期間限定でプレゼント🎁✨



プロフィール𝖳𝖮𝖯の𝖴𝖱𝖫を
ポチっとして受け取ってね💝

➡️@tomoko_motherforest


諦めないで大丈夫です💖
一緒に解決していきましょう❣️







#思春期の子育て
#親子関係の修復
#反抗期の息子

#思春期男子の母
#親子関係が良くなる
#思春期反抗期

#中学生の息子
#中学生ママの悩み
#思春期の息子