はいどうも皆さん、こんばんは


お久しぶりが合言、本格派放置ブログの俺です。



いやぁーこの前の雪が凄かったんですよ
俺生活20XX~基本的に態度は乾燥してるけど掌は湿ってる~-2012012321180000.jpg

勘弁して欲しいですね~、スタッドレスでもないですし、チェーンもないわけですよ、ツルツルで怖くて怖くて出歩けないんです


おまけに坂がやたら多いしで凍結すると車版サスケみたいになっとるんですよ、もう反り立つ壁ですよ笑


マラソンやるわけじゃないんですからあんなん全部平地にしたらいいんですよ笑





朝起きたら道路バキバキに凍ってるんですよ、この車のタイヤじゃ危ないという事になりましてまずタクシーに電話しました。結果どこもダメだったんですよ、

そのタクシーに電話したときも腹立つ話があるんですよ、簡単に言うと調べた中で一番近いタクシー会社の受付がジジイで、横文字を一切理解できなかったっていう話なんですけども笑

じ「はい、満月満月タクシー」


俺「一台お願いします。」


じ「住所をお願いします。」


俺「満月満月満月満月でレオパレス(仮)って言うとこのアパートなんですけど」


じ「佐藤さん(仮)のお宅ですね」

俺「いや、レオパレスっていう会社のアパートです」


じ「佐藤さんのお宅じゃないんですか?」


俺「いえ、佐藤さんを知らないんですけど、今言った住所にアパートがあるんで一台お願いできます?」


じ「私が地図で探してるんですけどね、その、れおあぇすぅーてら?はないんですけど」


俺「(いや誤魔化しきれてないし佐藤て誰だよ)もういいです」


分からないのを誤魔化して佐藤さんとか言うてんのか横文字を理解できなかったのか知らんけどそんなやつを受付にすんな!つか運転手がカーナビ使え!言葉わからん奴が地図使いこなせるか!ドアホ!!

そんでタクシーしょーもない!しね!となったんです笑、朝からストレスだらけですよ笑

そんな事もあり朝からバスに乗せさせられる危機に瀕しましてね


僕みたいな貴族がバスに乗るなんて中々ないですよ~笑、政治家が税金を無駄に使わないくらいないことですよ笑

この独身貴族が笑



20分かけて歩いて行きました!待てど暮らせどバス来ない!その日の二度目のしょーもない!しね!



また20分かけて家に歩いて帰りましたっていう話です笑




ご静聴ありがとうございました笑