お久しぶりです

説明は最早不要ですね




言わずもがなお久しぶりです。








まぁ一段落しましたので色々と書いていこうかなと、



やっぱり暑かったんですけど凄く涼しい日もありましたよね、そんな2011年の夏に生まれて初めて体験した事がありまして、生まれて初めてですよ!皆さん!














グミが溶けたとこ!

俺生活20XX~基本的に態度は乾燥してるけど掌は湿ってる~-2011083012540000.jpg



えぇ、分かっております。


大変申し訳ございませんでした、話のネタを小出しにしようとした結果でございます笑


こんなもんは記事の最後にちょっとだけ載せるもんやと笑





知っとるわ!そんなもん!俺のグミ返せ!








こういうのに今後そこそこの頻度で付き合っていただきますので笑



それではまたノシ