お久しぶりですね


もうお久しぶりがどうのこうの書くのは面倒臭いのでここの正式な挨拶は「お久しぶりですね」これにします(笑)



ここを真似して日常で使うとただの頭おかしいキ○ガイになるので注意してくださいね



まぁそういう方しか読んでないと思いますがwww



こういうの本気にしちゃだめですよ?友人めっちゃ減ります(笑)




もう5月なのに気候が微妙ですね~、服を外の温度に合わせると室内でえらいことになるんです(笑)


電車とか窓開けろやと思いますからねwww




そしてこの節電の時期にくそ暑い夏がやって来るわけです、たぶん夏とか空調効いてない満員電車とか発狂しますよ(笑)


早いとこ水風呂の設置しといたほうがいいんじゃないですかね~(笑)


なんならクーラーでもいいですけどね(笑)


まぁちょっと電車は自粛しますかね(笑)汗かきなんで(笑)


電車なんか乗るかドアホ!!!



ハンドタオルびちょびちょになるレベルですからね、バスタオル持参か




もしくはバスローブかwww




なんにしても暑くて得することなんて1つもないんです



クールビズなんて暑がり汗かきの僕にはなんの意味もありませんからね(笑)




さてそろそろ電車の時間なんでwwwwww