久々に書いてみようという気が奇跡的に起こった事により今書いてる次第であります(笑)





そろそろ僕も画像を導入しようかと思いましてw
文章だけだと流石にキツいなと

こんなもんを無償で書いてるなんて馬鹿げてます、えぇ(笑)



よってこの前食べたホワイトカレー等々を紹介しようかと






これはまぁホワイトカレーですね(笑)
俺生活2009~基本的に乾燥してるけど掌は湿ってるの冬~-2011012820360000.jpg


これが見てくれに反して味が完全にカレーなんですよ(笑)


コレは流石の僕もビックリしましたね~、カレーが出てきたと思ったらウ●コやったみたいなね、中々のハッタリかまされました


食事中の皆さん申し訳ありません(笑)


苦情は事務所の方にお願いします





続きましてアーリオオーリオ
俺生活2009~基本的に乾燥してるけど掌は湿ってるの冬~-2011012820480000.jpg

こんなもん言いにくくてしゃあないですよね

名前考えたやつ連れてこいと、パスタをスプーンで食べさせてやりますよ



これでもアーリオオーリオっていう響きにちょっとテンションあがって最近流行りの呟きですよ、



呟いたんですよ


アーリオオーリオ!アーリオオーリオ!アーリオオーリオ!アーリオオーリオ!ヘイ!って













半端じゃないくらいスルーされましたね(笑)


まぁ確かに冷静になって考えるとこんな正気の沙汰じゃない呟きにコメントするわけがないって事に気付いてしまったのは内緒です



画像あると書きやすいですね~(笑)


凄い今更ですけどwww


開始二年目にしての発見!

久々に非常に有意義なブログでした(笑)


それではノシ