大丈夫。幸せにしかならないから。 | ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

家族の幸せのためにも
自分が幸せになる決意をするママを
応援します♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

頑張れば幸せになれるんじゃない。

 

必要なのは

幸せになる許可と覚悟。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

そして昨日は

お友とランチ行ってきました~♪

 

好きなモノお腹いっぱい食べて

休みなくしゃべり続けて

笑い続けて

帰ったら声枯れてたよ(笑)

 

美味しいモノ食べる事、

好きな人と喋る事、

楽しい話も時々愚痴るのも

私の好きな時間♡

 

 

 

 

 

子育て中のママさんたちと

繋がりたいです✨

記事の感想などもお待ちしております!

 

友だち追加