私の充電タイム昨夜は またまた ご贔屓の 串揚げやさんへ。ホッとしたい時、大事な時間... | Mother Earth Lodge 

Mother Earth Lodge 

マザーアースロッジ

Native American Blanket Works

Nature Life in 山梨&BALI

私の充電タイム 昨夜は またまた ご贔屓の 串揚げやさんへ。 ホッとしたい時、大事な時間を過ごしたい時、 大切な人を連れて行くお店、我が家の小さい人達も大好きなお店、接待にも💯 いつも 混んでますが 今夜も半ば強引に入店、小さい人達のリクエストにより。笑。 毎度 カウンターで 癒されながらいただくコースの串揚げ。 串揚げの写真はありません、美味しそうに撮れないからね😅 フレンチシェフだった料理人が もっと素材を味わうことに対して真摯に向き合うには?という事から フレンチシェフの感性を大切にした 丁寧で愛情深い串揚げやさんになったという オーナーシェフ👨‍🍳のお店です。 かれこれopen20年になるそうです。 シェフのお料理は 1串がフレンチの一皿のような マリアージュを感じます。奥が深いんです。 昨今の見た目が綺麗で おしゃれで軽い感じしかしない異国料理的カフェ料理とは 訳が違いますよ、ホンモノ❣️ それと マスターご夫婦のエネルギーも 最高です。深い懐を感じ 癒されます(*´∀`*) そのエネルギーをいただく為に コースのシメは必ず 御結び🍙お味噌汁。 そして アルコールは 我が家と同じハートランドと 3650。 最高に美味しいですよ✨ #甲府 #グルメ部 #山梨 #おすすめ#食い道楽#深澤亭#湯村

Masayo Maaya Takanoさん(@musuhi.shanti.maaya)がシェアした投稿 -