夏越の大祓の日に☆ここまでの歩みに感謝@西新井大師さん | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



2024年ももう半分❣️

6月30日といえば夏越の大祓ですが今日は思い立って西新井大師さんへ✨


お堂に入ると人の少ないタイミングで

護摩壇すぐ近くに座らせていただき🙏


ダイソンの送風機で涼みながら(ありがたや〜✨

お護摩に参加させていただきました☺️


この半年に感謝🕊️✨


終わってから境内を歩くと

池には蓮や睡蓮🪷



そして睡蓮の近くでは鴨ちゃんが

なぜか片足立ちしながらお昼寝❗️


季節を感じながら弁天堂や奥の院など

お参りを🙏



四国八十八ヶ所のお砂踏み



弁天堂



出世稲荷で動画を撮りましたので


よかったらエアお参り

ご一緒にどうぞ⭐️


出世稲荷さんでは階段を上るのが楽しくて

よく動画を撮るのですが


熱心にお参りされていた方を

しばらく待っていたおかげで、


動画のはじめの方、曇りなのに上から差す

不思議な木漏れ日❓が撮れています✨



お参りから帰ると

今日の占いセッションでは


いつも受けてくださる方が

『自分が変わったのがわかるしうまくいってる❣️』と


悩みがなくなった!とのご報告🙌👑

なんて嬉しいことでしょう〜\(^ω^)/✨


いつもの日常に改めて感謝🕊️💕

お仕事も精進してまいります🥰


Mother Earth🌍Kanako 




そしてこれは門前で見つけたたこせん😍

焼き立てで作ってくれました💗


 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星