《6/21 おつきさまヒーリング夏至バージョン》実現&創造の世界へ! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



今回のおうちdeおつきさまヒーリングは

満月前の夏至の日、21日(金)の開催です❣️


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


明日の朝、6月21日5時51分ごろ

夏至になり🌞


翌日、6月22日10時8分ごろ

やぎ座♊️の満月🌕となります


夏至は、太陽の力が一番強まる季節🌞


季節の節目であり、みえる世界と

みえない世界の境界がなくなる日✨


夏至にはいいも悪いもありのままの自分が

『完全に肯定されて』


過去、現在、未来を超える扉が開いて

内なる太陽と魂がひとつになります💫


そして生まれる前から持っていたエネルギーで

純粋に望む世界を創り出していけるよう


実現のエネルギーがチャージされます🌈


また、翌日のやぎ座♑️満月🌕は

同じく望む世界を実現するための


とてもやさしい祝福と応援の

エネルギーです🌕


今年はこの夏至&満月での水面下の変容が

とても大きいために摩擦や抵抗も起きやすく💦


不調になる方、望む世界など作れていないと

お感じになる方も多いですが(><)


そういった不調がある場合も

まずはそのご自分がまるごと肯定された上で🕊️


実現に関するイメージや世界との関わりなどが

よりふさわしいものに調整されていきます✨


今回、この✨実現と創造✨へ向かう

大きな調和の流れに乗るための


《おうち🏡deお受けいただく

 おつきさまヒーリング》は


夏至🌞✖️やぎ座♑️満月🌕の

スペシャルバージョンにて開催します👑


今回のスペシャルなヒーリングを

おうちで夜に眠りながらお受けいただくと


🌈あなたが本当に大切にしたい未来を

 実現していけるように✨


 あなた本来のニュートラルな魂の力が

 目覚めていきます🌈


後からKanakoが起きたことをわかりやすく

レポートにしてお届けしますので📩


どなたでも、お気軽にご参加くださいね🤗


以下、今回のヒーリングでお受けとりいただける

サポートのご紹介です✨


💠今回のサポート


🟡トートタロット『薔薇十字』

今回はイレギュラー❗️

トートタロットの後ろに描かれたシンボル

薔薇十字のサポートです🌹

天地のつながり&実現力


🟡クリスタル

◯リンガム型水晶

不完全で完全


◯水晶

実現力


◯アマゾナイト

フューチャーセルフ(未来の自分)が

今の自分を導く&

今の自分が過去の自分を癒す

 

🟡アロマ

ローズ

完全性


※より良い内容へ当日に変更することがあります🕊️

  

💠体験談

💚ヒーリングレポートを読んで涙が出た

 魂の深いところまで届いた


💚こころだけじゃなく、

 身体の不調にまで効きます


💚毎回癒されて笑顔になっている自分が

 わかります


💚かなこさんのヒーリングは実感があって凄い😊

 

💚ヒーリングの後で人間関係が急展開!

 「自分の内側が変わると外側が変わる」を体験しました


💚ヒーリングの翌日から

 今まであった痛みが無くなった


💚心に蓋をしていたのが開いた😊


💚自分で言葉として受け取れない

 メッセージをお伝えいただいて

 感謝の氣持ちでいっぱいです💕


💚胃腸が弱かったのが活発に動きだしたり、

 身体的にもしっかり効いてる感覚があって

 すっきりしました🌱


💚感情の乱れがスッキリクリアに手放せた✨


💚毎回本当に心にささります。しみます。

 なんでこんなにわかるんですか?の連続です


💚 ヒーリングで私の事をここまで見ていただいて

 カナコさんの力すごいです😍


体験には個人差がありますが

お一人ずつその時必要なことが起こります🍀


💠6月21日(金)21時から

6月22(土)夜明けまでのお好きな30分間


💠あなたがくつろげる場所


💠6月21日(木)21時以降、翌日明け方までに

横になっていただくと、

30分間のヒーリングをお受けとりいただけます。


22日に起きたことをわかりやすく説明する

ヒーリングレポートをお送りしますね🤗


※今回は都合によりレポートは

 22日18時以降のお送りとなる予定です🙇‍♀️


💠お申込み

締切 6/21(金)19時まで


※19時すぎてからどうしても!の場合は

 一度、よかったら知らせくださいね📩

 その際、私からのお返事にすぐにご返信ください!

 

💠5,000縁

前回の6/6から

続けてお受けになる方は4,000縁✨


💠ゆうちょ振込

直前のため、

一週間以内を目安にお振込ください🍀


💠ガイド役

スピリチュアルヒーラー&神秘占い師

Kanako


Mother Earth🌍Kanako 


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星