《個人セッションご感想》ダメ出しが一つもなく☆ 愛溢れるセッション | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



先日の愛あふれる個人セッション✨

いただいたご感想のご紹介です🙏💕


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は、本当にありがとうございました💖


たしかに、最初に見えた満開の桜と父の笑顔が、まだ頭にほんのり残ってます🌸😊


なんだかふわふわしてて、帰りの電車の中では、ずっと眠りこけてました😴

浄化が続いてる感じがします✨


(ここで寝落ち🤣)


今朝起きても、頭の中から身体中が白い光がいっぱいになっているような感じです✨✨✨


頭で考えられない感じ🤣

ふわーと動いてます。


動きながら、毎朝、起きるとすぐに息子や娘のことを考えていたことに気づきました。


それもなく、ただただ、ふわーと感覚で進んでる感じ✨

その感じを信頼してみようと思います💝


かなこさんセッションは、ダメ出しが一つもなく、全てを優しく受け入れ、


さらに娘の視線から、娘の感情に気づかせていただき、


最終的に問題は何もなく、受け入れ信頼していけばよいと🫢


柔らかな手で背中を支えていただいたような感じです✨


背中を支えてもらって歩いていくというより、ふわっと飛ばせてもらってる感覚です🪽


愛溢れるセッションありがとうございました💖💖💖


心と体の声、直感に耳を澄ませていきます✨🌈


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


セッションでは初めに

亡くなられたお父さまが満開の桜の中


笑顔でいらっしゃる

やさしくあたたかな気配に包まれました🌸


そしてその後も

ただただ


愛を思い出すこと💞

自分自身が愛のままでいること💞が導かれます🪽


今回、セッションが始まる前から

チャクラも軸も整っていらっしゃいましたが✨


やはり


ご自身の愛を思い出していかれると

さらにやさしいオーラがふわ🪽と広がり


うつくしいです😭


最終的にたどりつかれた


✨ 問題は何もなく、受け入れ信頼していけばよい✨


というのは

私がお伝えしたようでいて実は


ご本人の魂が教えてくれたこと👑✨


問題にみえることも問題にみない

ただ愛から眺めていよう

そすると大事なことがわかり

どうすればいいかはその時わかる・・・✨


ダメ出しがなくふわっと未来へ後押し、

これはご本人の魂の力でできたことです💫


風の時代の生き方、ヒーリングは

こんな風に


未来を信じて未来を創り出すのが

当たり前になっていくのでは⁉️と


ご本人の魂から私も

学ばせていただいた体験でした🙏🕊️💕


今、土の時代の生き方から

軽く自由な風の生き方へ移行中の方も多く


その後押しになると思い

ご感想のアップをお願いしたら


包み隠さず、丸っとOK🪽☺️✨と

ご快諾もくださり


たくさんの分かち合い(愛❤️)を

ありがとうございました🙏🌏💖


Mother Earth🌍Kanako 

 

 

個人セッションでは、

自由にお話いただいた後で横になると


ご本人の魂とみえない世界の共同作業で

癒し・純化・変容・成長が起こり💫


本来のよりよい生き方、豊かな人生が

はじまります🤗


遠方の方もお電話で対面と変わらず

お受けいただけます(お電話代は無料✨


お気軽にお問い合わせ・お申込み

くださいね💕



 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星