水戸がおもしろい☆レトロでおいしい定食屋さん発見 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



水戸があつい❣️


乗り継ぎで立ち寄った

水戸駅前🚃


夫が調べてくれたランチのお店は

無休のはずがおやすみ😂


それでふらりと入った

御食事処 天定さんがすごかったです\(^ω^)/


昔からされているんだろうなという

レトロな店内✨



私は唐揚げ定食(揚げ物大好き!

夫はカツ丼定食+鯖の文化干し🐟


それぞれ小鉢の中身を変えてくれて

いろいろ食べれておいしい〜😍


お味ももちろんよいのですが

こちらのお店が独特なのが👀


お手洗いが、住居部分に上がり込んで

お借りするスタイルなのにワクワク♪


そしてレトロ好きにはたまらない

タイル張りの和式スタイルです🤗


男性の常連さんが多くて

みなさん慣れてる感じです


こういうお店って

おいしいんですよね😋


伺ってみると創業から135年!

旅館や料亭などされながら


今はお昼と夜の

お食事のお店とのこと🏡


思わぬ名店発見に

また来たいと思いました💕


次の電車に間に合うよう

駅へ急ぎますが



駅前には水戸黄門さまと



助さん、角さん像がある❣️



そしてホームの待ち合い室のまわりに

路線図がかわいく描かれていたり


少し立ち寄っただけなのに

楽しい駅でした🥰


Mother Earth🌍Kanako

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星