《個人セッションご感想》 今回受けさせて頂いて本当に良かった☆心から思っています | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



個人セッションの

ご感想をいただきました☺️

 

もしも誰かのお役に立てるなら幸いですと

ご快諾いただきご紹介です✨


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

かなこさん😌


先日はセッションとヒーリングをありがとうございました😊

 

私の気づいていない部分を伝えてくださり、あっ❗️そうそう🤣と思える事ばかりでした

 

そしてヒーリング❣️

やっぱり、かなこさんのヒーリングは凄いです😍

 

ヒーリングの後から私はぐっすりと眠って眠って😌ほんとに良く眠りました

 

そして身体の力が抜けて、頑張り過ぎてたな、ちょっとゆっくりしよう、それでいんだな、自分を大切にしよう😊と思い始めました☺️

 

気持ちがゆったりなって楽な感じがしています😊

 

今回受けさせて頂いて本当に良かった☺️と心から思っています。

また是非ぜひ❣️

お願いしたいと思います。

 

ありがとうございました😊

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

個人セッションは、ご本人の魂と

みえない世界との作戦会議❣️

 

その時、その方の状態に合わせて

当日は様々なことが明らかにされていきます👑

 

そのためセッションの進み方は

お一人ずつ、その時ごとに違ってきます

 

今回は、はじめに職場で

続けるのが難しいほどとても疲れる・・・

 

ということで

お話を伺っていましたが

 

お話の奥から、

なぜそこまで疲れるかの本当の理由と💫

 

ご本人の魂があきらめずに持ち続けていた

大きな愛が明らかになりました🥺

 

詳しい内容は省きますが

愛があるからこそ、いろんなことを

 

責任として引き受けてしまうこと、

お読みくださっている方の中にもありますよね

 

その責任って、愛があればあるほど

わかっているのに手放しがたい・・・(><)

 

そんな状態を一体

どうすればいいのか⁉️明らかになり🙌

 

とてもとても大きな解放が

起こっていきました🕊️

 

ここで終わってもいい程の

解放と脱力が起こりましたが

 

ご本人の魂は、まだ

何かを見出そうと輝いています👑

 

それで横になっていただき

ご本人とみえない世界の共同創造を見守っていると・・・

 

普通では、ありえないことが

起こりました😳

 

通常、愛があればあるほど、

がんばればがんばるほどに

 

無力感を感じてしまうことって

あると思うのです😭

 

ヒーリングではその無力感が

一瞬で無効化‼️

 

読んでくださっている方は

信じても信じなくてもよいのですが🙏

 

薬師如来さんのサポートで

責任感から自由になっていかれました💫

 

この薬師如来さんのヒーリングのみでも

1セッション終わっていい位の内容ですが

 

ご本人の魂はやはり

何かまだまだ目覚めたがってる‼️

 

そして最後に、

これも読んでくださる方の中にも

 

多くはないでしょうが

共通する方もいらっしゃると思うのですが・・・

 

ご本人は、人のために何かをすることが

『当たり前』なので

 

『自分のために生きる』という概念が

驚くことにゼロ・・・!でした

 

これは美徳として人間として

うつくしいことですが

 

実は風の時代は

受け身だけでは生きにくいのです💦

 

そこでこれからの時代を生きるために

よりよい形で『自分のために生きる』ことに

 

魂が目覚めていかれたのでした💫

 

ヒーリングが終わると☝️

 

『めちゃくちゃ元気!

 はじめの悩みなんて、ど~でもいい』

 

とまで回復されました😆

 

膨大なエネルギーを使われたので

その後は睡眠が必要になりましたが

 

これから疲れやすさも人間関係も人生も

ずい分変わってくると思います🙌

 

奥底の大きな愛がみつかり

どんどん魂が元の姿にふくらんでいかれるご様子は

 

✨とてもうつくしく✨


ご一緒させていただき

私にもとてもしあわせな時間でした🥰

 

ありがとうございました🙏🩷🌈

 

これからは、自分を表現するとか

喜びを生きるということにも

 

意欲がわいてくると思います👑

 

個人セッションは受けていただくごとに

癒し→変容→統合と段階が進みますので

 

またご自身のタイミングで

いつでもお役立てくださるとうれしいです☺️


Mother Earth🌍Kanako 

 


今回は電話での遠隔ヒーリングでしたので

写真はイメージです(東京サロン)


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星