《おつきさまヒーリング☆ご感想》自分だけの力ではここまでも来ていない☆感謝 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



大地の生命が高まる五月の満月の後、

夏至→七夕→ライオンズゲート🦁と


大きな大きな調和の流れが

天の川のように続いていきます🌃


その中での先日のふたご座の新月では

やはり深い深い変容が起きました💫


おうちde受けていただく

おつきさまヒーリングのご感想です🥰


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


kanakoさん💞

ありがとうございました🙏


魂感覚なので分かりにくいかも・・・とkanakoさんからのmessageには書いてありましたが、


いや~分かります!!

分かります!!


フィードバックにあった通り、


『頑張れば愛される』

= 成果につながる

=認められる 

=出来る人という評価を獲たい…


そんな思いは絶対に持っていた…💦


当たり前…

仕事なんだから…と、

頑張ってきた…

ちょ~真面目に‼️


しかし、それは本当に正しかったのか❓️🤔


(中略)


少しでも変革し…私も周りの皆も楽しくお仕事していきたい!!


向上していこう~と努力している所なんですね・・・


また、プラス事として

『今まで大きな大きな流れに乗せられてきた』ともフィードバックにありましたが、本当にそう思います‼️


自分だけの力ではここまでも来ていないな!!


目に见えない力のお阴にはよるものもいっぱい感じ取ってて…


運強~☺️ってこともいっぱいあった。

自他共に認める運の強さがあるかも…。


だから、そんなことを感じた時は

感謝~🙏

感謝~🙏と心の中で御礼を述べてます🤗


そう思うとみんな平等に良いこと悪いこと…陰の部分と陽の部分…


ブラス・マイナスがあるんだなぁ~


毎度の事、私自身はヒーリング中にスグ寝入ってしまい何の感覚も覚えもナシ😆


しかし、ヒーリングはきちんと魂レベルで起こっている‼️


kanakoさんフィードバックでアウトプット‼️


本当にいつもありがとうございます🙏


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


ヒーリング中はすっかり寝入って💤

起きた時は特に何も感じず・・・とのこと👀


でも文中に書いてくださっている通り

寝ている間も参加者さんの魂は


目覚めてしっかりと

働いてくれていました✨


それで結局、どんなことが起きたか❓

レポートにしてお送りすると・・・


『分かります!』と参加者さんの中から

たくさんの気づきがでてきました☺️


『頑張れば愛される』と頑張るのは

自分への愛、他者への愛から起きた行動です✨


でも時代的に、がんばりは

たくさんの『ねばならない』を生み出しました💦

(個人の責任というより、

 時代背景によるのも大きいですね(><)


ヒーリングでは、その

『ねばならない』や頑張りが癒されて


さらに『男性性』が癒されることで💫

厳しさの中からやさしさと愛がみつかりました☺️


最後に書いてくださった


みんな平等に良いこと悪いこと…陰の部分と陽の部分…

ブラス・マイナスがあるんだなぁ~


という視点があれば✨


誰とでも上下でなく対等にいれて

立場が違っても協力できますね☺️


もともと、そのために

つらくても頑張っていたのだから🙌


ここからは肩の力を抜いて

流れに乗ることで


そのやさしい世界を実際に

体験されてくださいね👑🌈


いつも感謝の気持ちを忘れない参加者さん🩷

ありがとうございました🙏🕊️💕


おつきさまヒーリングは、どなたでも

おうち🏡de簡単にお受けいただける✨


こころと意識を整えることで

現実がよくなるヒーリングです☺️


次回は夏至の翌日6/22、特別な満月🌕

6/21に開催予定です✨

(変更する場合があります)


おうち🏡deお好きな時間に

眠りながらお受けいただけますので


お気軽にご参加くださいね🤗


Mother Earth🌍Kanako 


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星