《個人セッション☆ご感想》いろいろ決め付けずに☆変容に身を任せて過ごそう! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



 


ここ!というタイミングでセッションを

受けてくれる年下の友人から

 

私の文章はご自由にしていただいて

大丈夫です🍀と

 

ご感想アップのご快諾を

いただきました🥰

 

個人セッションでは思ってもみない

体験、変化がたくさん起こるので💫

 

『・・・受けてよかったです✨』

 

以外のご感想をいただくのは

とっても珍しいこと\(^ω^)/

 

ありがたくご紹介させていただきます🙏



※『よかった』の一言でのご感想も

 もちろん大好きです😉


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

佳奈子さん、昨日はありがとうございました❣️


自分の頑固さに驚きますが、

そういうところも悪くないと思えるようになれてることが

1番の驚きです🫢笑

 

傷付けるのも癒してくれるのも人間で、

人を好きになっていきたい気持ちと

人間不信になりそうな相反する感覚が

まだまだぐるぐるしているところですが、

抗わずゆっくり落ち着いていこうと思います🍀


佳奈子さんに出会った頃は

「自分大嫌い」から

変わることなんてないと思っていたので、

ここまで変われて改めてびっくりです😂


自分でいろいろ決め付けずに変容に身を任せて過ごしてみます❣️


いろいろと嬉しいお言葉ありがとうございました😢💗


(いくつかいただた文章を

 編集してまとめさせていただいています🙏)


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


ご自分のことを頑固・・・と

謙遜して書かれていますが実際には👀

 

とても苦しい出来事の中でも

ご自分が信じていることを

 

『ここだけは譲れない❗️』と

大切にできていたのはあっぱれです❣️


ただ、いいことも悪いことも

渦のようにたくさん起きる中では💦


正しい選択をしていたとしても

自分が悪いのでは・・・と落ち込んでしまいます(><)


セッションでは、出来事が起きている意味や

『本当はどうしたかったか』が魂レベルで明らかになり🕊️


そうやって落ち込んでしまう自分も

そのままでいいと受容が起こります✨


そうして女性性が

充分に穏やかに満たされてくると


今まで時代的に難しかった

男性性の癒しが起こります💫


風の時代の男性性とは

がっつりしっかり土バージョンの力強さでなく👀


意外にもとてもとても

やさしいもの🕊️


男性性や父性がやさしく回復すると


✨自分にOKをだす✨


ことが自然に起こり

社会への関わり、人間関係がラクになります💫


自分を否定しないところから

人は変化できるんですね🤗


弱い自分を受け入れることができた友人は

確かに弱いところあります⭐️


人間ですし、誰でもあるもの❗️


でもその弱さは私からみると

小さくもとてもうつくしく✨


そして弱いところもあるけど同時に

強くてやさしい人でもあります🙌💕


最後に言ってくれた


✨自分でいろいろ決め付けずに

 変容に身を任せて過ごす✨というのは


まさに風の時代を乗りこなす

新しい生き方ですね🌈


今はまさに時代の変わり目、

楽しんでいきましょう(*^ω^*)🩷


ありがとうございました🙏✨


Mother Earth🌍Kanako 



五月満月の後は

夏至→七夕→ライオンズゲートと


大きな調和の流れに乗るための

みえない世界のサポートが高まります💫


この時期、思い込みを体感から手放し

新しい運命を生きる《個人セッション》がおすすめ❣️


セッションはお申込みの時から始まり

当日はお話を伺いながら💫


ご自身の魂とみえない世界との共同創造で


◯オーラ・チャクラの浄化&活性化

◯思考パターンの手放し

◯人生の答え合わせ&新しい可能性の創造


などその時に必要なことが起こります🌈


対面は東京のみですが、遠隔(電話)にて

対面と変わらない内容をお受けいただけます⭐️


お気軽にご相談くださいね🥰

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星