《お茶会レポート》この時間が大切⭐︎つながる∞安心 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 



とっても、楽しかった❣️

春分前に開催した春分お茶会🥰

 

『あったかくみんなでつながろう』がコンセプトの

季節ごとに開催するZoomお茶会🩷

 

今回は、おうちの観葉植物や

お花を使って🌿🌸

 

自分や、離れた場所にいる

ペアの相手のオーラトリートメントを

 

みんなで一緒に体験しました🤗

 

はじめに葉っぱを使って

自分で自分のオーラをケアしていただくと

 

みなさんお上手🙌

 

🟡軽くなった

🟡すっきり癒してもらった

🟡すごい安心感


もっとしていたいとのご感想も😉💕

 

続いて春ということで

ペアワークのテーマは《春の祝福🌸》

 

お一人が女神になって

お花を手にしてもらい🌸🌼

 

離れた場所にいるペアの方へと

春の祝福を届けていただきます💫

 

すると受けている方に

いろんな癒しと祝福が届きました🕊️

 

🟡一生懸命生きてきた自分を

 褒めて認めようと思った

 

🟡優しい癒しをもらった

 

🟡感情が癒されてやわらかい感じ

 

🟡頭がクリアになって気分がいい

 

🟡身体も気分もスッキリした

 

🟡暗くて細い道からお花畑に出たみたい

 宇宙とつながって本来の道につながった

 

そして女神役をしている方は

 

🟡相手の方のオーラの色を感じたり

 

🟡相手の方の奥にある本質に触れる

 感動の時間となったり🥺

 

🟡ヒーリング中は話はしていないのに

 相手の方に何が起きているか❓わかったり

 

🟡さらには相手の方と一緒に

 深く癒されて涙が出る方もいらっしゃり

 

書ききれないほど豊かに

たくさんのことが起こりました🌈✨

 

あっという間の2時間❣️


終わってからのご感想は

全員、楽しかった〜\(^ω^)/

 

🟡植物のエネルギーにめちゃくちゃ癒された

 

🟡こんなに身近にすごい癒しがあったなんて

 植物ともっと仲良くしたい

 

🟡ペアの人や、他の人が話していることが

 自分にもつながった

 

🟡みんなとつながっている

 安心感を感じる大切な時間

 

🟡人生はいいことも悪いこともあるけど

 こうしてシェアできるのは幸せ

 生きてる間しか出来ないこと全部味わいたい

 

離れてはいるけどZoomだけど

みんなでつながって⭐️

 

こころふるえる魂が喜ぶ

しあわせな時間でした🕊️🌏💖

 

こんな時間をみんなで創れたこと

とっても、嬉しい🥰

 

離れててもつながりながら⭐️

2024年楽しんでいきましょうね🩷

 

 

《Zoomでつながろう⭐️お茶会》は

季節ごとに開催しています🤗

 

次回はおつきさまのエネルギーが

一番で一番高まる5月を予定💫

 

そしてその前に

 

今回の春分のエネルギーが

とても大きかったので✨

 

疲れやストレスの重さを流して

軽く流れに乗っていけるよう

 

天使のお茶会🪽を

4月に開催予定です👼

 

4月天使のお茶会は、

お気軽にご参加いただけるよう

 

参加費はZoomにてせんえん⭐️

 

🩷2024年、この春の流れ

🩷心身の疲れや重さをクリアする

 『星の光のヒーリング』

🩷体験のシェア(これが好評⭐️)

 

60分の予定、日程は

これから調整しますので

 

よかったら、お気軽に⭐️

ご希望の日時をリクエストくださいね(*'▽'*)/


これからも、宇宙の神秘を

日常に役立つようわかりやすく🩷


お伝えしていきますので

ご一緒に楽しんでくださいね💕


Mother Earth🌍Kanako

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹 風の時代は星がもっと近くなる星

     惑星アカシック講座に続いて

     星座のアカシック講座もはじまりました地球

 

     今までの意味を超えた守護と恩寵ですオーナメント

     ご案内が追いついてませんが

     お気軽にお問い合わせください🌏

 

 

虹 2024年本格スタートの春分後、

 とてもおすすめです❣️

 今年はヒーリングつきが人気✨

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星