《ご感想》 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

先日のうお座♓️新月🌑の

おつきさまヒーリングで

 

『ジャッジしてしまうこと』について

とても深い学びをされた方ご快諾いただき🙏

 

いただいたご感想の

ご紹介です照れ

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

kanakoさんメッセージありがとうございます🙏✨ 

 

『自分を満たしていこう』がドストレートな感情です💖 

 

これは今までの私の心の葛藤が、切り替わるタイミングで、 

浮き彫りにされ鏡となり見せられている気がしています✨ 

 

ずっと気持ちを誤魔化していた事で、許すフリをしながら我慢してた自分の心のアカを落とす時期を迎えているのだと感じています。 

 

誤魔化すズルさは、自分の気持ちにウソをついている事になるので、 

 

スピリチュアルを学びながら徐々に本来の自分の魂の声を聞ける様になっている私自身が、 

 

自分の気持ちを誤魔化す事はもう許せない‼️ 

 

それは自分にも相手に対しても本当の愛では無い‼️ 

 

嫌いでも良い、それでも自分に正直に居る事が相手への愛でも有る💖 

 

その葛藤がkanakoさんの仰る様に女性性と男性性の進化によって感覚が養われて居るのだと思いました。 

 

私はお花や植物を自分のお部屋や寝室、玄関に置く様になって、 植物から本来の女性性も蘇って来た気もしていますし、 『自分を満たしていこう』か実践出来ているのを実感しています。 

 

ちょっと諦めて何を言っても駄目だこの人。

 

ってジャッジしてしまう自分もいましたし、 

 

でも一緒に暮らす選択も私は自分で選んでる。

 

一緒に暮らしていてもスパッと撤退的に切り離して、

私のエネルギーでトコトン拒絶して、

 

冷たく断ち切る強さも話には有るけど、 

私にはやっぱりそれは出来ない。 

 

この試練も学びなのですね笑い泣き

 

私のこういった行動は2月辺りからで、 

義母さんの部屋にも花瓶を買い、

 

植物やお花で心を癒してもらいたいと思い、

飾ってあげていました。

 

(自分の機嫌は自分で取るんだよ、

って気付いても貰いたかってので💦)

 

ただ、私が『自分を満たしていこう』の選択をしている事を、 

義母さんも理解はしているみたいで、

 

今日帰ったら、 お花を買って来ていました✨ 

 

なのでいつも笑顔で楽しいを選択している私を見て、 

 

彼女は私を鏡としようと思う所も出て来たんだなぁ〜って、 

嬉しい気持ちになりました照れ✨ 

 

長くなりましたが、

kanakoさんのヒーリングメッセージが、 

 

とても深く私の心に刺さりましたので、お届けいたしました✨ 

 

今回も素敵なヒーリングありがとうございました🙏✨💖

 

(一部のみ修正)

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ジャッジって、もともと相手に

『よくなってほしい』という想いや

 

愛がある時には

抱いてしまいやすく

 

なのに、ジャッジを

してしまったとたんに

 

愛ではなくなってしまう

やっかいなもの(><)

 

そして愛から離れてしまうと

自己嫌悪してしまいますし

 

それでつい『相手のせいだ』と

思えてしまう悪循環💦

 

さらにはなぜかそういう時って

相手からますます嫌なことをされてしまったり笑い泣き

 

とても難しい、

でもとても大切なことですが参加者さんは👀

 

『ジャッジすることで、自分のエゴを押し付けても、 

 

 何も良い状況に変わらないことをメチャクチャ学ばされている気がします笑い泣き

 

と仰られて🙌

 

グリーンハートジャッジして

 被害者になることを選ぶのか

 

グリーンハートただ事実を事実として認めて

 ブレずに共存できることを選ぶのか

 

とても大事な岐路に立たれて

真摯に向き合われています

 

嫌なことされて

嫌な気持ちになるのは当然ですし

 

人間関係の中では

ジャッジしてしまうことだって

 

やさしく繊細な方ほど

いくらでもあります

 

でもそこで気づいて

ジャッジをやめて

 

自分を満たすというしあわせを

選ぶこともできるんですね

 

とても難しいチャレンジガーン

でもだからこそ宇宙は応援してくれる❣️

 

私もジャッジしてしまうこと

たくさんありますし

 

似たようなことでつらい方も

少なからずいらっしゃると思いますえーん

 

それでもみんなでそれぞれ

自分のしあわせを選んでいこうベル

 

そのための参考として、

デリケートな内容に関わらず

 

アップを快諾してくださった

参加者さんに感謝ですハート

 

これからも共に❗️

学んで成長していきましょうね✨

 

ありがとうございました\(^ω^)/虹

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

  

 

虹 Zoomお茶会コーヒーピンクドーナツ

どなたでもお気軽にご参加ください義理チョコ

  

 

虹 2024年本格スタートの春分前、

今の時期もとてもおすすめです❣️

今年はヒーリングつきが人気✨

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️