《トートタロット講座☆ご感想》上手く読みたい!という思いにとらわれず☆無になってメッセー受けとる | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

トートタロット&アカシック基礎講座🃏

ご感想をいただきご紹介です☺️

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

Kanakoさん

 

本日も楽しいレッスンをありがとうございました。

 

今日はリーディングが多めだったせいか、終わった後もボーっとしてしまい、

エネルギーを使い果たしたような気がします。

 

コートカードの世界は面白いですね。

2枚のクイーンが出ました。

 

どちらかと言えば、私は風のクイーンより水のクイーンの方と

より仲良くなれそうです😆

 

カッコいいことを言いたい、上手く読みたい!という強い思いに囚われ過ぎないように、

 

知識がある上で、もっと無になってカードからのメッセージを受け取れるように練習します。

 

次回もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

文中にあるコートカードとは

人物が描かれたカードのこと🃏

 

プロの方でも『わからない』と

苦手にされている方も多いのですが・・・

 

ちゃんと読めると

 

ご本人が気づいてなかった

良い面が引き出されたり👑

 

足りない資質も

補えるようになったり💫

 

個性を活かしたり切り替えたりが

自由に出来るんです🤗

 

今回、参加者さんは

2枚の『クイーン』が出たことで

 

✨意外にも、出来てる自分✨

✨まだまだ、上がっていける自分✨を

 

発見されました🎊

 

リーディングも、

 

『ちゃんと読めてるかどうか

 わからない💦』と言っていたのが

 

『なんか、勝手に出てくる!』と

すらすら読めていますが


これ、風のクイーンの

後押しもあります😉

 

そして最後に書いてくださったように

知識だけでなく


スピリチュアルな感覚を使って

読めるようになってきていますね🙌🌟

 

トートタロットの講座では

3時間、みっちり感覚を磨く✨ので

 

終わるとエネルギーを

使い果たしてしまいますが😅

 

慣れるとさくさく

読めるようにもなりますので🙌

 

次回も楽しんでいきましょう☺️💕

 

終わるとぐったりすることが多く

直後にご感想いただくことはほぼない😂

 

トートタロット&アカシック基礎講座に

貴重なご感想をくださり🙏✨

 

ありがとうございました\(^ω^)/🔮🩷

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

トートタロット&アカシック基礎講座は

全部で8回❣️

 

意味を覚えなくてもカードを混ぜるごとに

運命が動きはじめます⭐️

 

Zoomにてリクエスト開催OK

1回3時間 10,000縁✖️8回(再受講8,000縁)

 

はじめての方からプロの方まで💫

お気軽にお問い合わせください🤗

 

ご自分や他者の生命の樹や運命を

動かしましょう🌈

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

節分、立春、春分の2月と3月に

年間リーディングおすすめです❣️

 

①年間リーディング 

 60分 10,000縁

②年間リーディング & STAR GETA

 アセンションヒーリング 

 生きてきた疲れの解放と星座の守護🌠

 新しい運命を生きる!

 120分 20,000縁

 

しっかり今までの蓄積を解放したい方はSTAR GATE120分がおすすめです⭐️

   

 

🌈自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

A占い鑑定⭐︎愛としあわせのエンジェルメッセージ

 電話60分 10,000縁

 

 

Bトートタロットヒーリングwith水晶球

 A+トートタロットヒーリング

 生命エネルギーチャージ&運命を自由に生きる

  電話60分 15,000縁

 

C個人セッション

 魂や個性を輝かせる生き方へ変容&成長✨

 電話 or 対面@東京サロン

 120分 20,000縁

 

※お電話代はかかりません😉

※海外の方はZoomにて対応します⭐️

 

 

🌈本来の自分に還る⭐️Zoom講座

お一人さまからリクエストOK🤗

少人数お集まりくださる方は出張も🙆‍♀️

 

🌸天使講座

🌸トートタロット&アカシック基礎講座

🌸星の光⭐️スターピープル講座

🌸風の時代⭐️チャクラ講座

🌸惑星アカシック講座

🌸神仏アカシック講座

🌸ナチュラルマジック

🌸エメラルドタブレット

🌸生命の樹ヒーリング講座

🌸ルーン講座

🌸クリスタルエンパワーメント講座

🌸開運⭐️大浄化クリスタル講座

 

⭐️各1回2〜3時間 10,000縁

 

 

あなたが笑えば世界はしあわせ👼🧚‍♀️🕊💖

お気軽にお問い合わせください🥰

 

《お申込み・お問い合わせ》

スピリチュアルヒーラー&神秘占い師

Kanako🌸

@motherearth_kanako 

 

 

#トートタロット #タロット占い #知識 #無になる時間 #スピリチュアル #アカシックレコード #生命の樹 #占い好きと繋がりたい

 

 

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹 季節の節目の今、2月も年間リーディング

おすすめです❣️ 

今年はヒーリングつきが人気✨

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️