全員一致の楽しかった!☆Zoomでつながる新年会 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

全員一致で、楽しかった❣️

先日開催のZoom新年会🥰

 

もともとは、ご参加の麻衣ちゃんと

さおりさんが

 

『離れててもあったかくつながろう❤️』

 

と言ってくれたのがきっかけで

始まったZoomお茶会が👀

 

離れててもつながれる💫

みんなが一生の仲間で友達になった🙌

 

とてもあたたかい場に

なりました🕊️🌈

 

新年会では、年初めということで

お手元に水晶を用意してもらって⭐️

 

ご自分の2024年を

占ってもらうことをしました\(^ω^)/

※水晶は小さなものでもOK

 

今回、お一人ずつが主役だから

私は詳しい説明はしていません🤗

 

なのに⭐️

みなさんただ占うだけでなく!

 

自分を癒して明るい未来に向かうという

チャネリングやヒーリングも

自由に出来てしまっていました😉

 

そしてその場にいた方みんなが

同じように感じていたのが

 

離れていても、初めて会った同士でも

つながっているということ🥺

 

誰かシェアしたことは

私もそうだと共感が広がり💫

 

自分一人だけの時よりも

希望が広がっていく🌈

 

そして誰かがつらい時には

もうその瞬間、みんながその方へ

 

あたたかい気持ちを向けているのが

言葉もなく感じられる☺️

 

つながっているから

どこかで支えられている✨

 

だから希望も祈りも、痛みも苦しみも

ありのまま受けとめられる🕊️

 

そうして出てきた

それぞれの新しい未来は!

 

🌏あせらずやっていこう

 

🌏みえない世界とつながりを持って

 現実を楽しくしていこう

 

🌏ぐるぐる考えずに

 やりたいようにしたらいいんだ

 

🌏何もしなくても

 自然に動くことがあるのを信頼する

 

🌏自分の愛を育てて一人の時間が

 充実すると、周りが変わる

 

🌏自分のままで、みえないものと生きていこう

 

などなど、書ききれないほど

明るい光が感じられる🌞

 

そして参加者さんのお一人が

シェアしてくれた

 

✨何をするかでなく、何をしてても

 自然や宇宙や大地とつながることで

 自分も人も地球も癒せるんじゃないか✨

 

ということは

 

その場にいた誰もがそう信じて

願っていることだと思います🩷

 

今回、こんなにあたたかい場を

一緒に創り出してくれたのは

 

言い出しっぺ

岡山の星詠み師の麻衣子ちゃん

@ma49i30ko 

 

言い出しっぺ

占い師で数秘カウンセラーの

さおりさん

@saori_nijiiro_advisor 

 

順不同で

 

こころやさしき占い師のももこさん

@kanayamamomo 

 

ご本人は趣味と言うけど中身はプロ

星よみもチャネリングもボディーワークも出来る

renkaさん

@life_harmonist_renka 

 

タイヨガ講師で屋久島地杉や天然石で

アクセサリーも作っている

アトリエひとしずくさん

@hitosizuku_k 

 

レヴェイユ(解放)ヒーラー白魔女の

Spicaさん

@spica_horoscope 

 

鍼灸、アロマ、セルフケアで

わたしらしく生きる応援をされてる

オリーブ《O-live》さん

@o_live89 

 

個性は違えど共通点は

みんなとてもやさしくて🧡

 

会えばとっても癒されて

元気になれる人だということ\(^ω^)/

 

それぞれのページ、ぜひのぞいて

違いを楽しんでくださいね🩷

 

 

離れててもつながろうと始まった

Zoomお茶会🫖

 

時々こんな場を持ちたいと

お声もいただいて

 

また、春分の頃にでも

開催したいと思います☺️

 

はじめましてさんも

人付き合い苦手さんもウェルカム✨

 

お気持ち向かれた方、よかったら

次回ご参加くださいね💕

 

 

今回、『楽しい』と大好評だった

誰でも占いができてしまう水晶占い⭐️

 

ご興味ある方は、Zoomにて

ワークショップと講座を開催可能です🤗

 

WSはどなたでも簡単に

水晶のチャネリングを体験💎

 

講座ではわかりやすいレクチャーもつき

将来的にご自分で出来るようになりたい方向けです👑


 

お一人からリクエストOK❣️

お気軽にお問合せくださいね😉

 

WS 90分~2時間 5,000縁

講座 2~3時間 10,000縁

 

Mother Earth🌍Kanako

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

 

明日❣️ドタ参加OK🙆‍♀️

🌈1/21(日)10-12:30

《天使に出会える天使講座》

本当に天使はいる!と人気の講座です🤗

大天使ウリエル 新しい豊かな現実👑

 

Zoom 10,000縁

 

 

 

 

あなたが笑えば世界はしあわせ👼🧚‍♀️🕊💖

お気軽にお問い合わせください🥰

 

《お申込み・お問い合わせ》

スピリチュアルヒーラー&神秘占い師

Kanako🌸

@motherearth_kanako 

 

 

#新年会 #お茶会 #あたたかい #つながり #zoomでつながろう #占い好き #天然石 #希望 #ありのまま

 

 

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹新しい年、まっさらにスタートするために❣️

 

 

🌈1/21(日)10-12:30

 

 

 

 

🌈年間リーディング⭐️今年はヒーリングつきが人気です❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️