《水晶球クラス》カードから愛の気持ちがあふれる⭐︎ご結婚おめでとうございます | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有




お友達の麻衣ちゃんがなんとなんと👼💕昨日、

ご結婚されました💒💖🕊🌈

 

おめでとう、おめでとう~🎊🎈✨


しあわせなお写真は麻衣ちゃんブログより(*´꒳`*)

 

麻衣ちゃんはバレトンというフィットネスの

インストラクターを育てる先生で



同時に『優しくて話すと元気になる』と

人気の占いの先生でもあるのだけど☺️

 

先日、ブラッシュアップのために

受けてくれている水晶球クラスで🔮

 

カードから麻衣ちゃんのだんなさんの気持ちが

あふれるように伝わってくることがあったんです・・・



そのだんなさんの気持ちと

 

お二人がお互いの存在を

どれだけ大切にしているかということが伝わり

 

私は思わず言葉をなくしてただ号泣😭

クラスを中断してしまうほどに

 

お二人の愛にふれて私にまで

しあわせの実感がしみわたりました。゚(゚´ω`゚)゚。💖

 

麻衣ちゃんがその時のことを

ブログにアップしてくれています💕

 

この麻衣ちゃんのブログ、

だんなさんとの23年もの✨関わりのことや

 

仕事のこと、日常のことが素直につづられて

読んでほしいブログです☺️

 

麻衣ちゃんのページ、

そっとふれてみてくださいね🌈✨



Mother Earth🌍Kanako


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

【オリジナルの幸せってあるんだな】💞


少し前にトートタロットのお勉強の時間のこと

久保田 佳奈子

ちゃんに来年の運勢を占って頂きました✨


7番目のカードの場所に

夫のことがでて読んで頂くと


kanakoちゃんが突然号泣💧(;O;)


テッシュ、テッシュ


私の大事なお友達を激しく泣かせる我が夫のパワー(笑)

スゲ~😳


私もお手洗いに行って😁休憩入れて落ち着いて


どんな意味だったのかやっとのことで聞いてみると(笑)😄


🏵ずっと23年思い続けていて、今、めっちゃ幸せ


🏵心配すんな~


🏵幸せのまま、今死んでもいいかなって思っちゃうけど、ワッタンが居てくれるから、生きようと思ってる


※ワッタンとは夫が私を呼ぶ23年前からのニックネーム


Kanaちゃんが言ってくれたのは


「彼が生きようとしてるのは奇跡」


「Maiちゃんがいるだけでそれが起こってる」


て✨


嬉しい💞


生きてるだけで奇跡起きてる


ってすごいな💞


と私もウルウル(*´ω`*)


今回、


岡山滞在中に夫が言ってくれたのは


「病気にならなくても、一緒に暮らそうと、いつか言おうと思ってた」


ワッタンは(;O;)感動しまくり💧


そしてKanaちゃんありがとう✨


🎅以前からなにやらかんやら


思っていてくれたらしいね🌟


クリスマスも大晦日も別居婚で🎄


指輪もウェデングパーティーもなし


健康も不安はある


名字も彼のほうが面白いからを理由に私の名字にしてくれた


彼もそんなんで結婚してくれてありがとうと私にいってくれるけど


私は


夫と結婚しない選択をするほうが


自分は不幸だと


思っています🌈


変わったオリジナル夫婦の形かもだけど


いつの時代か


これが普通になってるかも(笑)🌸


気持ちを表現するのが苦手な彼が


珍しく


SNSやお知り合いに


嬉しそうに「結婚したよ俺」


と報告する姿をみると(*^_^*)


私は彼に奇跡を起こせたかもと


信じられる気がします💞


あなたにも奇跡と感謝が降りそそぎますように✨


個人ブログ


バレトンブログ→


MaikoスピリチュアルSession

60分  7000円

90分  10000円


lienバレトン養成schoolメニュー

●バレトンインストラクター養成コース

12月31,1月2、3日

他、日程調整可能です

 

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

NEW❣️


🌈12/6(火) 10-13

 

 

 🌈12/11(日)16~18:30

《神仏アカシック⭐︎善光寺如来∞講座》

〜可能性の回復&

運命とご縁をバージョンアップ〜

神仏や惑星の応援を受けとり

現実がよりよくなる体験型WSです

Zoom 10,000縁

 

 

🌈感謝DAY

 

 

🌈お待たせしました!

3種類のセッションをしています

 
🟠占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
🟣トートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
🟡個人セッション
 

 

 

 

 

   

💚最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

💚ナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

💚九大天使のヒーリング講座

 

💚過去世リーディング講座

 

 

💚クリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
💚エメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 
💚ご神託☆ルーン講座
 
 
💚六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
💚四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
💚大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
🟢各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

🟢ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです☺️

  
🟢LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️