《コラボイベントレポート》言葉にならない感動をみんなで受けとりました! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



昨日は初の対面コラボイベント💫

 

自分の出身星を知り

この地球を軽やかに生きる応援を受けとる🌟

スターピープルの星間(せいかん)旅行🌍

 

自己紹介の時から笑いが起こり

涙あり、驚きあり、感動ありで

鼻水ずびずばなあっという間の時間でした☺️


👇く〜みんさんもレポート書いてくれました💕


コラボしてくれたく〜みんさんとは

はじめから一貫して

 

私たちが癒したり教えたりするんじゃなくて

参加者さんが自分で気づいて変容して

勝手に成長できる場にしよう!

 

と話し合っていた通り🤗

 

いろんな想定外のことが起こり

それなのにいろんな納得、調和が起こりました🕊

 

まずはじめはく~みんさんの

クリスタルボウル演奏🥣

 

その場のみんなをサポートするエネルギーと

完全にシンクロして音を紡ぎます💫


そして降りてきたのは

愛と癒しのプレアデスと

とてもやさしく繊細な無限の光

アルクトゥルスの星の光✨✨✨



参加者さんお一人ずつに必要な

癒しとエネルギーチャージが起きました👑

 

続いての個別ヒーリングタイムでは

なぜか一見スターピープルとは無関係な

マリアさまや観音菩薩さま、

阿弥陀如来さまからも導きが届きます😳

 






でも実はそれが最適❗️

 

参加者さんお一人ずつに

それがとてもしっくりくる理由もありました🌟

 

最後の統合ヒーリングではく~みんさんの

クリスタルハープ演奏が響く中で

 

参加者さんの魂同士が協力して

お互いを応援し合うことが起こり!



✨そのままの自分で生きていくことで

 運命の切替が起こるようにと✨

 

まるで錬金術のようなことが起きて

終わりました🌍🌈

 

言葉にならないエネルギーを

体感でたっぷり受けとっていただき

参加者さんの一番のご感想は

 

✨楽しかった‼️✨

 

く~みんさんと私も

とても楽しくうれしかったです\(^ω^)/

 

休憩時間にはご質問から

私のクリスタルを用いた

簡単かつ最強の風水プチ講座にもなり

喜んでいただけたのもうれしかったです





とにかく参加者さんお一人おひとりが

内なる力で自分から輝くのが大好きな私たち✨

 

お一人ずつの笑顔がとにかく最高で

開催した私たちもしあわせでした🥰

 

一緒にWSを共同創造してくれた

ご参加の方、

こころからありがとうございました🙏💖


お気持ち向けてくれた方も

ありがとうございます☺️

 

これからも内なる輝きが

とまらなくなるようなイベントを

開催したいと思います😉

 

Mother Earth🌍Kanako


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️



10月末まで☆

🌈自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 
🟠占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
🟣トートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
🟡個人セッション
 

 

 

 

 

   

💚最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

💚ナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

💚九大天使のヒーリング講座

 

💚過去世リーディング講座

 

 

💚クリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
💚エメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 
💚ご神託☆ルーン講座
 
 
💚六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
💚四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
💚大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
🟢各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

🟢ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです☺️

  
🟢LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️