《水晶球クラスご感想》カードが語る言葉は、その人に必要なメッセージ | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



わからないことを頭で考えると

余計わからなくなって

もういいや!って思うかもしれない

 

でも

 

すぐに全部わからなくていいし

後からわかるかもしれないし

 

今、『わからない』と言う状態も

大事な課程を生きているのだから✨

 

後から何かにつながっていく

大切な時間になってる🌈

 

だからわからなくていいし✨

わからないことをそのまま認めて✨

 

もっと可能性を大切にしてほしい❣️

 

先日の水晶球クラスでやすこさん が さおりさん


のことを占っている時

 

突然、何かが乗り移ったかのように

やすこさんから次々と大事なメッセージが

どんどんあふれました🙌🕊

 

ちょうどさおりさんは先月、

対面占いコーナーへ本格デビューされたばかり🔮

 

お客さまからの評判はいいのにご本人は

 

『他の先生と比べたら自分は占術も少ないし

 こんなんじゃだめ・・・』とも感じています💦

 

そんなさおりさんへ、やすこさんから

胸に響く激アツメッセージはとまらない❗️

 

占術が多いとか少ないとか関係ありません

 

大事なのは、さおりさんが占いをすることで

来てくれる方に何を受けとってほしいか❓

どんな気持ちで帰ってもらいたいのか⁉️

 

占術よりも、お客さんとさおりさんの化学反応で

どんなことが起こるのかや✨

 

もっと言えばさおりさんが占いをすることで

どんな世界を生きていきたいかの方が大切‼️

 

カードを見たら、お仕事はいい感じだし

コミュニケーションがとれて

お互いにいい循環が生まれてる💕

 

いいことしてるんだから、

✨愛をもって前へ進んでください!!✨

 

これはさおりさんへのメッセージだけど

占い師さんやセラピストさんなど、

まさに他の方にも共通するメッセージです🌈

 

この感動の水晶球クラス🔮のことを

先日、さおりさんが記事にしてくれましたが

 

やすこさんも記事に

書いてくれました☺️

 

 

 

 

観音舞など、他のことでひっぱりだこ🐙で

中断せざるを得なかったタロットセッションも🃏

 

間もなく再開されるそうです🙌

 

状況のよい面、悪い面を

細やかに的確に見抜きながらも

 

じゃあどうすればいいか?を

具体的に読み解いてくれるのが

やすこさんのセッションの魅力です🥰

 

やすこさんは他に東京のご自宅で

今月、来月植物のWSもされるので🌿

(私も参加したいので予定を調整中)

    

 

 

 


ぜひ、やすこさんのページを

のぞいてみてくださいね🤗


Mother Earth🌍Kanako



 ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

募集中☆

 

10月末まで☆

 対面イベント

 

🌈自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 
🟠占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
🟣トートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
🟡個人セッション
 

 

 

 

 

   

💚最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

💚ナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

💚九大天使のヒーリング講座

 

💚過去世リーディング講座

 

 

💚クリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
💚エメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 
💚ご神託☆ルーン講座
 
 
💚六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
💚四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
💚大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
🟢各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

🟢ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです☺️

  
🟢LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️