開催決定!《ヒーリング基礎講座》ナチュラルマジック∞分かち合いの魔法 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

リクエストいただき日曜クラスを開催します🤗

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ヒーリングやセラピー、占いなど

癒しには特別な才能がいると思いますか👀❓

 

癒しや魂の目覚めなどは

誰かが誰かに『してあげる』ものではなく☝️

 

お互いが成長するために起こる

✨自然現象✨

 

だから🙌

 

少しのコツと自然や他者へのリスペクトがあれば

『起きてくる』ものなのです🥰

 

この講座ではそのコツが

体験レッスンで習得できますので、

 

気がつくとヒーリングやリーディングに

必要な基礎が身につきます🕊💕

 

人間関係など日常的をよくすることにも

幅広く応用できますので、

 

初心者さんからプロの方まで

どなたでもご参加くださいね🤗

 

🍀内容

 

✨ここまで自分のことを

      深く理解してもらえたのははじめて✨

 

✨何も言わなかったのにどうしてわかるんですか✨

 

1997年からプロとしてスピリチュアルの仕事を

続けてきた私が、一番よく言われる言葉です🙏✨

 

どうしてこんなことが出来るのか❓

 

それは特別な才能を使っているからでも

人より優れているからでも全くなくて☝️

 

✨あること✨

 

を大切にしているからです🤫

 

この講座では、その秘密をお話して

実際にその方法を習得いただきます🌈

 

では、あることとは何でしょうか❓

それは・・・

 

💎他者と完全に体験を共有しながら

 

💎その時必要な見えない世界の

 応援を準備することができる

 

✨場づくり✨というものです☺️

 

この✨場づくり✨ができれば

どなたでも簡単に🎵

 

見えない世界の応援を地上に届ける

通路になることができるのです🌍💖

 

講座では、場づくりの方法をわかりやすく丁寧に

体験レッスンで習得いただきます🤗

 

🍀この講座を受けて場づくりができるようになると・・・

 

◯自分がしんどくなることなく

    他者の癒しに関わることができるようになります

 

◯自分や他者の現実をよりよくするため

    見えない世界の応援を活用できるようになります

 

◯既に学ばれた手法があれば、

   その手法をより活かせるようになります

 

◯他者と体験を『共有』することができるようになります

 セッション、グループワークをされている方は

 内容が高まりますし、

 お仕事や人間関係など日常生活もよくなっていきます

 

🍀ご感想

 

🌸今までスピリチュアルやヒーリング対して

 モヤモヤした思いがあったがクリアになった!

 

🌸こうでなければならない、がなくなった

 

🌸背負ってしまったりもらいやすい体質だったが

   そうでなくていいとわかった

 

🌸わからないけど深く感動した

 

🌸穏やかでゆるみきった自分になれた

 

🌸リーディングが深くなりクライアントさんに喜ばれた!

 

🌸自分のことを大切な存在と思えた

 

🌸いろんなことに対して『できない』と思ってしまっていたのが

 そんなことを考えなくてよくなれた

 

🌸うまく生きられない自分から、

 自分らしく生きられる自分へと変わった

 

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

💚日時

12月19日(日)18~21時

 

※おひとりさまからリクエストもお受けしています

 

💚場所

あなたがくつろげる場所

ZOOMオンライン

 

💚受講料

10,000縁

 

💚お支払い方法

ゆうちょ振込

※前日までのご入金をお願いします

  当日以降になる時はご連絡ください

 

💚申込方法

下記の申込みフォームまたはfacebookやinstagramへ

『12/19希望』とお知らせください

 

リクエスト開催をご希望のの場合は、

日時候補やご都合のよい曜日等をお知らせくださいね

 

 お申込みフォームはコチラ→⭐️

 

※24時間以内に返信がない場合は、

 再度ご連絡をください

 

💚ガイド役

スピリチュアルヒーラー&神秘占い師

Kanako

 

 

 

 

 

💚ご注意事項

◯録画はありません🙏

 

〇ご事情を問わず、前日より変更、キャンセルに

 料金がかかります。ご了承ください。

 前日 50% 当日100%

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

 

 

⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 
 NEW❣️

 

🌍《スターピープル講座1st.》

スターピープルの出身星5つの系統⭐️

日程追加しました!

 

12/7(火)14時半~17時

12/12(日)19ー21時半

 

 

 

🌈セッションメニューは3種類🌈
 
🟠あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
🟣トートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
🟡ヒーリング個人セッション
遠隔or対面(隠れ家サロン@東京)

 

  

 

🌈プライベートレッスン🌈

 

 占い師デビューできた、

 クライアントさんへの効果がすごい等

 役立てていただいてます🌍💕

 ヒーリング個人セッションにてご相談ください。

 

 
 🌈スピリチュアルZoom講座多数🌈
  
 
 

  

 

💚クリスタルヒーリング基礎講座
 WSの内容を深めてオーラのことも学びます✨
 
 
💚クリスタルトレーニング講座
セルフヒーリングや他者へのヒーリングが
できるようになるためのクラスです💎
近日スタート予定❣️
 

 

 

 

  

 

💚ナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

💚九大天使のヒーリング講座

 

 

 
💚エメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰にふれる❣️)
  
 
💚生命の樹☆ヒーリング講座
 (自分の生命の樹が整い宇宙の流れにのっていく)
 
 
💚ご神託☆ルーン講座
 
 
💚六観音ヒーリング
 (人生のステージを引き上げる)
  
 
💚大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
 
 
あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
🟢各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※48時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

🟢ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです☺️

  
🟢LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 
※最近は無料ヒーリングができていませんが、
  開催時はこちらからご連絡します🙏