《ご感想》愛としあわせを与えることができる人☆スピリチュアルヒーリング | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有


  

広島でバレトン&バーワークスという
 
こころ、身体を整えるフィットネスの
 
インストラクターを育てる事業をして🩰
 
さらに!
 
バレエとピラティスを融合させた
 
新しい手法、ティスバレット🌟も
 
ビジネスパートナーさんと開発!された
 
 
ミス・アースのファイナリストでもある

素敵な女性が✨
 
セッションのご感想をくださいました🙏✨

 
・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 
先日は、急なセッション希望にお答え頂き
 
救われました🌙🌷
 
 
翌日からも
時折、辛くなったりしていますが、Kanakoさんはじめ、いろんなパワーに助けられて、
 
そしてタイトなスケジュールにも助けられて
 
 
軽い身体と気持ちで、
目の前のことに
取り組めています。
 
 
本当に私は
弱いので(笑)
沢山のチカラに守られているのだな
 
と感じました。
 
元々、
スピリチュアルの方へ行くのは、子供のころから
私は怖かったのです。実は
 
現実に見えることを信じようとしてきましたが
 
ここ数年
Kanakoさんや、スピリチュアル分野の仲間が増え。
仲間とつながることが、本当に心地よく。
 
 
もう。
以前の職場や、仲間と
心が通じない
 
悲しいですが。
 
自分の行きたい方向
身を置く場所
 
今回、改めてわかりました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
人に拒否されるのは辛いことです。
 
が、
 
「自分は沢山のサポートを受けている」ことが
今回、実感できました。
 
1年前に、
完全に自分に向き合うことができなかった私がいて
 
大きな存在が
今回
経験をさせてくれたんだと感じます
 
今回は
 
本当にありがとうございました☺️
 
いつかお友達として
たわいのないスピリチュアル話や、日常をお話したい
 
今そんな気持ち💖
 
感謝を込めまして

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・
 

繊細で本当の自分を出しにくかったけど

本当は

本当は・・・

たくさんの人に愛としあわせを

与えることができる人💐💖🌈

セッションではそのことが

はっきりとわかり👼🧚‍♀️🎺✨

セッション中、私も大号泣でした😭
 
本来の自分に戻る大切な時間を共有していただき

✨🙏ありがとうございました💖✨

 

 
麻衣子さんがトレーナーをつとめる

スクールはコチラ❣️
 
 

 
 
そして店長をつとめる

ピラティススタジオはコチラ❣️

 
オンラインクラスもありますので

内側から輝く美をクリエイトしたい方💖

麻衣子さんの愛あるレッスン🕊👼

体験してくださいね🤗
 
 
Mother Earth🌍Kanako
 
 
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
 
 
NEW‼️
対面セッション@西新井スタート❣️
自然と宇宙に包まれる癒しのサロンで
本来の自分や才能開花🌺🐬✨
 
《コロナ対策》
お一人ごとに消毒、換気、ご予約も間隔をあけて
ゆったりすごせます🤗
 
遠隔セッションも好評受付中です🤲
 
🌈スピリチュアルヒーリングセッション🌈
 
魂が震える、人生がかわり楽しくなった等
ご感想いただいてます🙏✨
 
 
 
 
🌈トートタロット&アカシック講座🌈
 
意味を覚えなくてもわかってしまう❣️
一生使える生きた知識が身につきます🙌
 
  
 
🌈天使講座(ライトワーカー入門)🌈
 
次回、天使講座は
人生の変化を促進する❣️
風の大天使ラファエルの回👼✨
 
12/9(水)11〜13時決定⭐️
土日クラスも開催予定です🤲
 
お二人さま以上でリクエスト開催可能💕
お一人さまでもお気軽にご連絡くださいね🌸
 
2時間
オンライン価格5,000縁
 
 
   
🌈クリスタルチャネリングWS🌈
 
植物や石とお話をして、
望む未来を創り出します💎
リクエスト開催受付中❗️
 
2時間
オンライン価格5,000縁
 
 
オーラもチャクラもわかる☆
クリスタルヒーリング入門💫
オンライン12月スタート🤗
 
 
お気軽にご連絡・リクエストください🌼