魂の震えるセッションで自分の力を思い出す☆セッションご感想 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



『受けてよかった』というご感想多数!

 

一度でも人生の意味が大きくかわる🌈

 

さらに続けていくと

 

自分がかわって✨

 

周りがかわって🕊

 

流れがかわり日常が愛としあわせであふれだす👼💕

 

✨🌈スピリチュアルヒーリング個人セッション✨🌈

 

ただし

 

目に見えない存在の助けをたくさん受けて

 

言葉を超える体験があまりにも多く起こり

 

『受けてよかった』以外のご感想が

 

ほとんど出てこない私の個人セッション💦

 

受けた方の人生がよくなればそれでいいから

 

口コミゼロだけど😱

 

それでいいやーっ😆と思ったら

 

その状態を知ったやさしい友人が

 

お二人も❣️ご感想をよせてくださいました🙇‍♀️

 

そのやさしい気持ちがうれしくて❤️

 

感動のあまり1カ月くらい

 

アップできずにいましたが😅

 

2回に分けてアップしたいと思います🙌

 

少し長いですが読んでいただけると本当にうれしいです💖

 

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


佳奈子さ~ん❤️

昨日はありがとうございました❤️✨❤️✨❤️✨

😆


今でもふわ~っとふるふる感は今も少し残っていて、今もニヤニヤへらへらしていて危険人物かも😱😁 


佳奈子さんの癒しボイス、以前は独り占めにしたかった(笑) 

でも、今はいろんな方に感じていただきたいと思えるようになったよ😃 

魂の震えるセッションをみんなに受けていただきたい✨

魂の震える感覚を味わって欲しいです✨

で、自分の力を思い出して欲しいです✨


あのエネルギー?感覚?はたまらん😆

 

ほんまにね、 セッション受ける前までぐだぐだで気力が全然なかったんですわ😅

 

元気出てきましたで☺️

お陰さまで、出来ずにいたことが再開出来ました✌️

ありがとうございます❤️

🙏 クリスタルヒーリングカードの無料1枚引きををやってたんやけど、止まっちゃってましたの😅

 

でも、つっきやろうと思えた‼️

 

👍 ものすごーく、生意気言います🙏 


10年以上前にお会いした佳奈子さんはチャーミングな女性という感じでした。 

例えるなら天使か妖精かな😄


zoomでしたが、お会いした佳奈子さんは女神さまになってました✨

大輪の華でした✨


すごーく素敵な女性でした✨


私はオーラは見えないけど、放つものが凄かった(笑)でもね、柔らかくて暖かいの✨

あー、書いてて泣けてきたよ😂 


佳奈子さんの癒しボイスはほんまに響きます🎺 


うまく言えないけど、佳奈子さんは何もしてないよーと言いはるけど、 

 

存在が存在を癒す 

 

みたいなんかな~😊 


勇気を出して声をかけてほんまに良かったです✨

 

本当に 

ありがとうございます✨❤️

 


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


ご感想をくださったのは

 

共感力が高く

 

繊細でとてもやさし波長を持つヒーラーさん🙏✨

 

個人セッションとクリスタルWSを


続けて受けられました🙏


たくさんの光に守られながら✨

 

地球に生まれてきたことを


まるごと受け入れるような流れで🌍👽✨

 

ご一緒させていただいた私も

 

言葉にならない感動をたくさん受け取りました😭

 

彼女のヒーリングは


大自然のふところで風や波に


やさしく洗われるようなセッション🍀✨


そんなやさしい彼女にもらった言葉の数々💕


私の宝物にします🥰💖

 

✨🙏ありがとうございました🙏✨


 

Mother Earth🌍Kanako

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


 

🌈スピリチュアルヒーリングセッション🌈


痛みや苦しみを卒業して新しい扉がひらく🚪✨

モニター価格をご利用いただけます🤗


💠遠隔 好評受付中❣️

💠対面 乃木坂、西新井にて受付中✨


池袋、埼玉など他の場所をご希望の場合は

ご相談ください🍀


 
 
 
🌈トートタロット&アカシック講座🌈
 
意味を覚えなくてもカードがよめる❣️
一生使える生きた知識が身につきます🙌
 
1回3時間✖️8回
※当日のエネルギーにより
 時間は前後する場合があります
 
1回10,000縁
 
タロット講座
オンラインはお一人よりスタート可能✨
リアルはご相談ください🍀
 
 
🌈天使講座(ライトワーカー入門)🌈
 
次回、天使講座は
人生の変化を促進する❣️
風の大天使ラファエルの回👼✨
 
12/9(水)10〜12時決定⭐️
土日クラスも開催予定です🤲
 
 
自分らしさを応援して
人生の鍵を見つけるミカエルの回と🌈✨
 
癒しと導き、人生の転機となる
ガブリエルの回🕊✨は、
 
お二人さま以上でリクエスト開催可能💕
お一人さまでも、開催できる時もあります
まずはお気軽にご連絡くださいね🌸
 
 
各回2時間
オンライン特別価格5,000縁
 
 
🌈クリスタルチャネリングWS🌈
 
植物や石とお話をして、
望む未来を創り出します💎
リクエスト開催受付中❗️
 
2時間
オンライン特別価格5,000縁
 
 
クリスタルヒーリング入門も開催予定です⭐️
 
 
お気軽にご連絡・リクエストください🌼