みなさん、こんにちは!

今日はHonamiさんを紹介させて頂きたいと思います。

最近は、動画を見て元気をもらっています。


さて今日は何の日でしょうか?

私は、エイプリルフールデイかと思っていましたが、違ってました。
まさか、そんなすごい日だったとは!!!

どうやら新月でもあって、そして惑星の運行がすごい日みたいです。そんな話を聞いますと私もワクワクしてきました。

詳しくはHonamiさんの動画を見て頂きたいと思います。

 

みなさんもHonamiさんの動画を見て、4月からのすばらしい流れを作っていきましょう。

 

以上、Honamiさんの紹介でした。

 

ちなみに、Honamiさんは本も出版されています。

そちらの方もおすすめです。

 

 

今日も私の日記を読んで下さりありがとうございます。