こんにちは、今日は及川幸久さんを紹介させて頂きたいと思います。

理由は、世界の物事を中立的な立場から見ておられるからです。

特にアメリカの大統領選挙の時から、情報を見ています。

 

伝え方の魔術の本も購入させて頂いております。

 

本の特典には、海外の情報の取り方も書いてあります。

 

今回ご紹介させて頂きました、ユーチューブの動画ですが、劇場の件もウクライナロシア双方ともに言っている事が食い違っています。私たち一般市民は二つを吟味していかなくてはなりません。

 

本当にかわいそうなのは、犠牲になった一般市民です。

早く戦争が終わり安心して暮らせる平和な世の中になります様に!

 

これからの時代は、テレビや新聞やメディアの言う事をうのみにしないで、高い視点から物事を見ていく必要があります。

 

アメリカのいう事もウクライナのいう事もロシアのいう事も全てをひっくるめて見ていく必要があります。
 

そうする事によって、多角的に物事を見る事ができます。

 

以上、及川幸久さんの紹介でした。

 

 

最新刊

 


今日も日記を見て下さりありがとうございます。