私は2月頃からウクライナ情勢が気になっておりました。
世界が平和であって欲しいと思っています。

及川さんの動画をシェアさせて頂きます。

第三次世界大戦だけはどんなことがあっても避けねばなりません。

 

丁度動画のイイネの回数が6666で、私がイイネを押して6667になりましたので、サインかと思いましてシェアさせて頂きます。
 


世界が平和であって欲しいと思います。

私見ですが、私は真珠湾攻撃はABCD包囲網で石油がSTOPし、アメリカに戦争に引きずり込まれた日本の自衛戦争だと思っています。

ゼレンスキー大統領が日本の国会で演説されるそうですが、どのようなお話をされるのでしょうか?

ちゃんと最初からロシアとEUやアメリカと話し合い解決できたはずです。それをこれほどまでに問題を大きくしたのはゼレンスキー大統領です。難しいですが、すべての勢力からの中立をしていればよかったと思います。

私は日本を巻き込まないで欲しいと願っています。

今日も私の日記を見て下さりありがとうございます。