親子の問題に性別も年齢も関係ない | [親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

[親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

たった3分の”癒しのスキル”でネガティヴな思考と感情をスッキリ消去しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

【親子の悩みから解放!】

潜在意識と過去の記憶を書き換える

メモリースイッチセラピーの仲野 礼子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子の悩みって、つくづく年齢も性別も関係なくて

しかもいくつになっても

自分の心の足かせになってしまうものなんだと

最近思うことがあります。

 

 

 

 

 

私は当初

「女性や、子どもをもつお母さんのためのコーチ」

として活動していたのですが

長く活動していて、親子問題って全員の問題なんだと

深く実感しています。

 

 

 

 

 

男性で50代でも

子どもの頃に母親から言われ続けてきた言葉を

ふと思いだして苦しくなって

今は力関係が逆転した母親に

きつく当たってしまうことを

どうにも止められない、と

悩んでいる人もいるし

 

 

 

 

 

昔が思い出されて母親を愛せない、

自分は冷たい人間なんだろうかと

悩む男性もいます。

 

 

 

 

 

私から見ると、母親に優しくできない自分を

冷たい人間なのかと悩む時点で、優しい人なんだと

思いますが、誰にも相談できずに

心を痛めている人は多いのです。

 

 

 

 

男性の方が特に、親子や子育ての問題などは

友達にも相談できず相談相手がいなくて

1人で悩む方が多いんですね。

 

 

 

 

 

男性は、心のデリケートな問題を

男性同士で話し合うことに抵抗がある人が多いです。

 

 

 

 

 

そもそも子育てって

誰に教わる訳でも、教科書がある訳でもないですもの。

親や祖父母を見て育ち、

自分も同じように子育てする。

 

 

 

 

 

自分が親にされて苦しかったことを

子どもにやるまいと自分独自の子育てを

する人もいれば、

親がしていたことを、そのまんま子どもにする人もいる。

 

 

 

 

 

だけど、苦しいことは

どこかで行き詰まるんじゃないかと

思います。

 

 

 

 

 

自分の心の中にある苦しみから

自分を解放してあげてほしい。

 

 

 

 

 

みんな幸せになっていい。

幸せになるために生まれてきたとしたら

自分の心の足かせは

自分で手放すしかないんです。

 

 

 

 

手放せたら、心が軽くなって、

人間関係でつまづくことも

なくなります。

 

 

 

 

親子の問題は、自分の根幹です。

 

 

 

 

 

そこがクリアになったら

人と関わることが変わります。

 

 

 

 

確かに子どもの頃

親から受けた仕打ちで心も体も辛かった

だけど

そのことを自分の意思で手放すことができた時

新たな一歩が始まるんです。

 

 

 

 

 

過去も今の考え方が変わると変わる。

辛い記憶も思い出さなくなる。

現在は潜在意識の力を借りて

変えることができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

メモリースイッチセラピー では

あなたの思考の癖を見つけて

一緒に変えていきます。

潜在意識に落とし込んだ

今までの思考癖書き換え

望む未来を手に入れるための思考を作ります。

そのときに過去のトラウマが邪魔をすれば

そのトラウマも消していくやり方を

身につけます。

 

 

 

 

親子の問題は連鎖するのかと怯えている人に

安心して欲しい。

その問題は終わりにできます。

 

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を

自分の手でプロデュースできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信してます❤️登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の登録はこちら

先行してお得な情報をお知らせいたします!

 

 

必ずなんでもいいのでスタンプを押してくださいね!

 

友だち追加