久しぶりのローラの話を聞いて思うこと | [親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

[親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

たった3分の”癒しのスキル”でネガティヴな思考と感情をスッキリ消去しませんか?

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

【親子の悩みから解放!】

潜在意識と過去の記憶を書き換える

メモリースイッチセラピーの仲野 礼子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日、林修先生「日曜日の初耳学」

というテレビ番組をたまたま見ていたら

ローラさんが出ていてご自身の話をされていたんですね。

 

 

 

 

現在はLA在住で、モデルの仕事やCMの仕事の他に

会社を立ち上げて企業家としても成功を収めている彼女が

なぜ日本での生活を捨ててLAに行ったのかが

とても興味深い内容でした。

 

 

 

 

自分のスケジュールをいっぱい埋めて

「自分の時間を全く作らなかったの。

自分よりもお仕事とか

誰かがハッピーになったらいいなとか

そういうことばっかり考えてたら

自分を見失っちゃったの。

眠れなくなっちゃったの。

ずっと眠れなくなっちゃって、

このままだと危ないかもって。」

 

 

 

 

それで通院されてたけど、

新しいことにチャレンジしようとLAに

全てを捨てて行った。

だけど

 

 

 

 

 

「自分を信じて、自分が好きなようにやることは

絶対に大丈夫っていう気持ちも持ってたから。

何よりも嬉しいのは、今の自分が今までで一番幸せ。

ネガティヴになっていない、

常にポジティブに慣れている自分がすごく嬉しい。」

 

 

 

 

 

 

そんなことをお話しされていたんですね。

 

 

 

 

 

「自分の時間を全く作らなかったの。

自分よりもお仕事とか

誰かがハッピーになったらいいなとか

そういうことばっかり考えてたら」

自分を見失うんです。

 

 

 

 

 

このことに気がついていない人が多いです。

 

 

 

 

特に

「自分よりもお仕事とか

誰かがハッピーになったらいいなとか」

っていう部分がすごく重要なんです!!!!

 

 

 

 

 

 

ここはめっちゃ強調したい!!!

 

 

 

 

 

みんな優しいの。

だから自分よりも

誰かのため、家族のために頑張る。

 

 

 

 

 

だけどそれだと自分を見失うんです。

 

 

 

 

 

特に家族のために頑張ってるお母さんは

なぜ自分を差し置いて家族のために

頑張ることで自分を見失ったり

不調に陥るのかが

全く理解できないっていう人が多いんです。

 

 

 

 

 

その気持ちめっちゃわかります。

かつての私もそうでした。

 

 

 

 

 

「自分より子どもを優先するの

当たり前でしょ?

自分の命より子どもの命優先

母親なら当然でしょ?」

 

 

 

 

 

自信たっぷりにそう言っていました。

 

 

 

 

 

ここはね、潜在意識の問題なんです。

 

 

 

 

 

家族を大切にすればいいんです。

子どもを大切にしていいんです。

当然なんです。

 

 

 

 

 

だけど

自分も大切なんです。

 

 

 

 

子どもが大切。

家族も大切。

自分も大切。

 

 

 

 

みんな大切。それでいいんです。

 

 

 

 

 

なぜ体調を崩すのか、自分を見失うのかは

「自分も大切」

の部分が抜け落ちているからなんですよね。

 

 

 

 

 

「自分の気持ちを大切にする」

 

 

 

 

 

ただそれだけのこと。

 

 

 

 

 

順番をつけるからややこしくなるんです。

 

 

 

 

1、子ども

2、家族

3、自分

 

 

から

 

 

1、自分

1、子ども

1、家族

 

 

 

 

全部1番

 

 

 

 

大丈夫。大事なものにわざわざ順番つけないで。

全部大事。

ただこのことを潜在意識に落とし込むだけで

状況が改善します。

 

 

 

 

ローラは全て捨ててLAに行ったけど

捨てなくてはいけないところまで

自分を追い込まないで。

 

 

 

 

そしてローラはこうも言っています。

「自分を信じて、自分が好きなようにやることは

絶対に大丈夫っていう気持ちも持ってたから。

何よりも嬉しいのは、今の自分が今までで一番幸せ。

ネガティヴになっていない、

常にポジティブに慣れている自分がすごく嬉しい。」

 

 

 

 

 

 

全部大事にしてください、

そして1番重要なのは

大事なものに必ず自分自身を入れてください。

自分を信じて絶対大丈夫だと気持ちを

ポジティブにすることで

幸せを実感しましょう!

 

 

 

 

 

あなたのそんな一歩を応援します!

 

 

 

 

 

メモリースイッチセラピー では

あなたの思考の癖を見つけて

一緒に変えていきます。

潜在意識に落とし込んだ

今までの思考癖書き換え

望む未来を手に入れるための思考を作ります。

そのときに過去のトラウマが邪魔をすれば

そのトラウマも消していくやり方を

身につけます。

 

 

 

 

親子の問題は連鎖するのかと怯えている人に

安心して欲しい。

その問題は終わりにできます。

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を

自分の手でプロデュースできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信してます❤️登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の登録はこちら

先行してお得な情報をお知らせいたします!

 

 

必ずなんでもいいのでスタンプを押してくださいね!

 

友だち追加