あなたがとるべき行動って? | [親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

[親子の悩みから解放!] 潜在意識と過去の記憶を同時に書き換える       メモリースイッチセラピー

たった3分の”癒しのスキル”でネガティヴな思考と感情をスッキリ消去しませんか?

 

 

 

おはようございますニコニコなかの れいこです。






 

 

 

 


昨日の記事を書いていて思ったんですが、

 

 

 


 

その前に受けた相談も、相手が変わらなくてつらいという悩みだったなと、、、

 

 

 


 

それぞれ相談内容は全然違うんです。ほんとに!

 

 

 


 

相手が組織だったり、家族だったり、友人だったり、

 

 

 


 

みんな、ぐるぐる同じところで、思考を巡らせてほんとに辛そうに悩んでるんです。

 

 


 

 

色んな人に相談して、いろんなアドバイスもらっても、足ふみした状態から抜け出せないでいたんです。

 

 


 

 

自分がどう行動するか、まず最初の一歩が決まらないと進めないんです。

 

 

 


 

そして 決めた最初の一歩を踏み出さないと、何にも変わらないんですよ。

 

 


 

 

たいてい、最初の一歩をどう踏み出すか決めたら、止まっていたことは動き出したりするんですよ。

 

 

 


 

人に~されて困っている、、、

 

 


 

 

それを解決する方法は

 

 

 


 

私が~する、

 

 


 

 

なんです。

 

 


 

 

それが出来れば苦労しない!!って声が聞こえてきそうですが、いやいやそれが試練です。

 

 

 


 

そこにしか、解決の糸口はないんですね。

 

 

 


 

あなたはどうしたいのか?

 

 

 


 

実はこの核の部分が、見えなくなっていることはないですか?

 

 


 

 

そこに潜む思いが自分のブラックな部分でもいいんですよ。

 

 

 


 

妬みや嫉妬でもいいんです。

 

 



 

核から目をそらしていては、最初の一歩が見つからないです。

 

 

 

 


私はどうしたいのか、答えはここにあります。