ずーっと占いは大好きだったけれど

2018年頃からグレートコンジャクションとか、トリプルグレートコンジャクションとか、

初めて知る言葉に出会って

そんなことの意味もよくわからなくて
なんとなく2020年はすごい年になるんだろうなと漠然とした思いがありました。

そして、そんな言葉に出会う前からも私の感覚として
私たちの子どもが大人になる頃には、

学歴重視の社会じゃなくなる
一人ひとりの個性で生きていける

そんな時代になるんだろうなと思ってきました。

今、改めて
土の時代から風の時代へと変わっていく動きを知り、星たちを眺めながらいると

自分の感覚として未来を感じていたことが星読みと合致していくことに、驚きもあるし、納得もあるし、

私が感じた感覚をもっと信じて良いんだと、宇宙から後押しされてる感じもあります。

自分軸を取り戻しながら
来るべき新時代では私はどうなっていくのだろう。

もうどんどん削ぎ落とされています。
執着していたこともどうでも良くなり、なるようにしかならないし、なるようになる、どうにでもなると、ここ数日強く感じるようになりました。

宇宙のリズムに合っていれば
葛藤する時は葛藤する時。
なかなかうまく進まない時は進まない時。
驚くほどにトントン拍子で進む時は進む時。

それがわかっていれば
必要以上に自分を卑下したりダメ出ししなくて良い。

そんなことも最近感じられています。


委ねる

ってそういうことなんだろうな。

占星術の勉強が楽しくて仕方ありません。
仏教、特に法華経はずっとずっと私の使命として学んでいくもの、実践していくもの。

占星術と仏教的な視点でホロスコープリーディングができたら、すっごく良いな〜って湧いてきています。

new meになる時代。

私はどんな風になっているのだろう。