大森の友人、
先日お伝えしてトイレを塗りましたところ

この塗材に
沼リまして笑


私が沼って塗りました実家の壁w下矢印

おトイレは薄紫が良いと
うろ覚え風水www
我が家のマリアさんです。
もうお婆ちゃん♡



下矢印こちらのお友達のお家は築50年以上。
いろいろ気になってたんだそう真顔 
わかるぅ指差し
このおトイレはこのように下矢印

ベージュとグリーン(我が家と一緒)の
ツートンカラーで
可愛く落ち着きのある空間にキラキラ

臭いも無くなって、
マイナスイオン出まくり✨
めちゃくちゃ居心地良くなります!


ついでに!
洗面や洗濯機のある空間の
天井だけにも塗ってもらったら
空気の清々しさが歴然爆笑飛び出すハート


天井に塗るのはマストてす!
マイナスイオンが降り注いでますキラキラ

寝室の天井に塗るのは
(もちろん壁も塗ったらベスト!)
最高ですキラキラ



で、で、
この気持ちよさ、素晴らしさ
伝えたーいピンクハート
ということで企画してくださいました爆笑


追記星すぐに満席になってしまいまして
現在募集はしていません。



10月4日に大森のご自宅サロン
okatteにて。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


室内空気質の改善にご興味がある方、
天然成分100%の安心・安全な塗材
「キララ」の体験、お話し会を開催します。

今回は
’地球と笑顔の循環する住まいへ’
をコンセプトに、
与那国島のサンゴ化石を主剤とする
「キララ」とはどういうものか

お話を聞いたり、
実際に靴の湿気取りに
塗る体験をしていただけます✨

また、「カビ」対策のお話しも
聞いていただけます。

9月に、会場となるokatteの
トイレを施工していただいているので、
施工した空間の体験もして頂けます。

「キララ」は、
消臭、調湿、防カビ、
抗菌、有害物質の吸着などの効果がある多機能塗材で、シックハウスなど気にされる方にも使っていただきやすいようです。

💛地球に貢献・笑顔の循環
💛ウイルス対策 
💛電磁波対策
 💛湿気対策
💛生活臭・汗臭・加齢臭・排せつ臭・
タバコ臭・生ゴミ・動物臭等
💛防カビ対策 
 💛マイナスイオン
💛エコ空間:エアコンの効きを良くしたい
💛リラックス空間 
💛色効果を空間で楽しみたい
💛DIYしたい 等々

日々の住空間をより良くしたい方、
お勧めです。

◆2023年10月4日(水) 14時〜16時
◆参加費:1500円
◆会場:かがみの杜 okatte
JR大森駅 北口下車 徒歩8分
◆定員 10名

☆共催:かがみの杜 okatte /マザーテラス

上矢印
こちら主催の佳子さんからいただきましたメッセージ。
   

佳子さんは
ふわっと、さり気なく、天然に笑
必要な情報やご縁を繋いでしまう方。

okatteの名のとおり
おばちゃんちのお勝手みたく
「ちわ〜♪」と入りやすい空間なのですウインク


お問い合わせはお気軽にどうぞ♫
motherterras@gmail.com
田原由果子