初めまして、

株式会社MotherTerras(マザーテラス)

住環境改善事業部の田原です。

 

 

 

住まうだけで健幸に。

をテーマにキラキラ

 

 

マザーテラスのMotherは母。

母なる大地、母なる地球で

 

Terrasは

照らす、人が集うテラス

地球を意味する terra も重ねています。

 

 

地球に生きるすべての人が

真に健康で笑顔で

生きることを存分に楽しんでいけるように✨

そんなひなたのような場所を創っていこう。

 

という祈りを込めて。

 

 

 

私事で恐縮ですが田原は☓2でてへぺろ

3人の子どもを持つシングルマザーです。

本能的に薬や病院にあまり頼らない

自然な(ズボラなだけかもw)育児と生活をしてきました。

第3子は自宅で家族だけで迎え、

おかげさまで皆健康に成長しています。

 

 

医療も発達し、

食うに困ることはほぼ無いはずの日本ですが

病気は無くならないし、

アトピーや化学物質過敏、原因不明の病、

心の病など

健康でない方は増える一方の世の中です💧

 

 

たいして立派な子育てはしていませんが

 

母として地球人として。

これから生きていく、

生まれてくる子どもたちが

安心して暮らせる世界のために

 

そして大人の私達も最期まで

健康で豊かに暮らせる世界のために

 

 

少しでもお役に立ちたくて

以前から心のどこかで温めてきた事業を

 

2022年パートナーの澤田に出逢ったことで

想いが合致し、少しづつ始まりました。

 

 

この住環境改善事業は
「住まうだけで健幸に」

という生活に密着した事業を意図しています。

 

 

同時に立ち上げた

「宇宙笑店」

大真面目に大人が遊ぶこと、

とにかく笑いで

世界を元氣にしたいという思いで始めた

主にイベント事業です。

 

 

健幸は

環境と心が軽やかに整うことで

叶うことだからです♡

 

 

シンプルに人は、

良い環境で、思いやり合える仲間がいて、

喋って、笑っていたら

絶対に穏やかに健康に生きられる。

人にも環境にも優しく生きられる。

つまり、愛で生きられるハート

 

って、わたしは信じていますおねがい

 

 

 

現在こちらの塗材などを扱っています下矢印



近々にオリジナルで

さらにパワフルな唯一無二の製品を

マザーテラスで創り

 

これらを塗る職人さんも、

女性メインで育成し

皆が健康で楽しくお仕事ができるように♡

 


そして、

訪れた皆さんが元氣になる憩いの場創りも

徐々に進めていく所存です爆  笑



想いをお伝えするのが長くなりごめんなさいませ!


 

 


現在メインで扱っているのはこちら下矢印

 

 

流れ星キララ(安心安全の塗り壁塗材)

 

与那国島産の化石サンゴと愛知県の段戸石(石英片岩)、

色づけに自然顔料を主な原料とする、

安全性と機能性が極めて高い塗り壁塗材です。


優れた調湿効果、消臭効果、

抗菌、抗ウイルス、防カビ、除菌

遠赤外線、マイナスイオン効果。


しっくいや珪藻土とどう違うの?というお問い合わせをたくさんいただきますが

ぜんぜん違うので

秘密は直接おたずねくださいませ秘密


次元の違う

効果と扱いやすさ

にびっくりされると思います。

 


そして色の効果も絶大キラキラ


優しい色、楽しい色、落ち着く色、運気を上げる色…


目から入る情報と、

肺からの良い空気で

楽しく心も体も健幸に!

 

キララ施工、一番のおすすめですキラキラ

 

 

流れ星 キララリキッド

 

キララを塗れない賃貸のお宅やお車に!


透明のキララを噴霧します。

天壁、カーテン、クロゼット、引き出しの中や車まで!



キララを施工した上にリキッドをすれば最強です!


車のエアコンも車内の空気も

気持ち良くしっとり✨


そして臭いも車酔いも

一気に解決します飛び出すハート


 

 

流れ星カビK.O

 

安全にカビを消滅します‼

カビは見た目も、健康も害します!


 

 

流れ星その他、食、健康関連

 

 

お家(カビや湿気、マイホーム新築、リフォームのご相談)や

健康(アトピー、喘息、化学物質過敏、メンタル疾患など)

のお困りごとございましたら

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

motherterras@gmail.com



田原の個人blogはこちら下矢印

面白いイベント企画・クリスタル制作・聞き屋・繋ぎ屋などしています。

かなり変人母さんです。悪しからずウインク