yuuki 私が撮った写真の中で好きな写真Best1 | シングルマザー(精神疾患と発達障害とHSP持ち)の私

シングルマザー(精神疾患と発達障害とHSP持ち)の私

シングルマザー二児の母が41年、生きてきた軌跡を綴っています。
It describes the trajectory of a mother of two single mothers who has lived for 41 years.

 

私の「お気に入りの写真」は、私が撮ったこの写真です下差しラブラブ

 

 

 

生まれ育ち今も生きているこの田舎の光景が好き。

自然大好き人間!

生き物は、自然に生かされているんです。

自然を生かしているのではない。と私は思うのです。

 

 

お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する