こんばんは爆笑
昨夜来の風雨で、桜はお終いになりましたね雨

今年の桜は、いい時期が、ずっとポカポカ陽気で、長く存分に楽しめましたね🌸🌸

先日、駅のホームで耳に入ってきた見知らぬ人たちの会話ーーー
「毎年、満開の桜を見れるのは1年の、励みになるよねえー」
そうそう、その通り!と、見知らぬ人ですが、握手したい程
共感しましたね🌸🌸

さて、桜と言えば日本的ーー和風のイメージがありますね
以前、限定カタログで購入したマカロンBOX
コロンとした可愛いイメージの蓋物です

この白磁をとても気に入られて、和風に作られたました



それには少し大きいですが、ちょっと香合のようですね
ご本人は、どのように使われるのか、楽しみです音譜