昨日は学校終わって即効飲みに出かけましたー!





ポケセンが次の日から映画がはじまるからか
新商品を投入するための棚がガラガラで残ねん(;ω;)

明日またポケセン行ってきま!









{C361619A-0F5C-4627-B54B-CF5F485D0E79:01}


唾液腺腫れてる??









んで、今日は
スーツを買いに行ったんですが



サイズがなくて、
しぶしぶ3Sのスカート付きを買いました、、、


それでもダボダボσ(^_^;)


本当はパンツがよかったのに、、、


オーダーじゃないとできないって言われました







{666A72BC-2C56-42C0-9322-387FC4385FDC:01}

今日はお月様の入ったニットでお出かけ♪

魚は美味し~のう







で、帰って過食嘔吐してたら
朝ごはんの春雨まででてきた



しかもお昼が魚だったから
吐瀉物がマズい、臭い←







お昼は吸収しっかりしたかなー
って思ってたから残ねん




でも、体重は増えてたから
たぶん、大丈夫かな?




最近やっぱり体力の限界を感じてきて


明日も実験なんだけど、
もう実験したくなーい(:3っ)∋

ってなってきてるから


ちょーっとだけ!
増えてもいいかなぁ、、、



って体重へのこだわりが薄れてきてる。


いいことなのかなぁ。




お昼ゴハンも学校じゃ沢山食べれなくて
沢山食べると吐きたくなるから




エンシュアとか栄養缶も考えてます、、、




でもエンシュアで200kcalとるぐらいだったら

食べたい!



って思うんだけど




やっぱり吐きたくなっちゃうからなぁ、、、



カロリーメイトとかだったら大丈夫かな、、、




でも口が受け付けるかな
あんな糖と脂質の塊みたいなやつ。。。





過食嘔吐回復期の方とか吐きたくなる衝動とどう闘ってるんだろうか、、、









あーーー






でもやっぱり自分より細い子みると

痩せたくなっちゃう。







ダメだね。


でも私には学校があるんだから
仕方ない。
キープだキープ。






明日の実験は上手くいくといいなあ。





実験が終わったらご褒美(ポケセン)が待ってるって思って


頑張ります(๑╹ω╹๑ )








指導教員になんとか褒められたいのだ(*´∀`)





最近早退ばっかで心配ばかりかけてるから
ちょっとでも安心して貰いたいな。



すぎにゃんがんばるぞ~



お~(覇気なし






では皆様よい夢を♪