今日心療内科の先生から言われた言葉






もうなくなってます笑



頭パッパラパーでわけわかんない。







体重が減っているのは嬉しい





けど、





キープ宣言します。



たぶんもうこれ以上下げない。





というか、下げられない。




マスターからはあと7キロはあって欲しいと言われた。






無理無理(^ω^ 三 ^ω^)






明日またマスターに会いに行って、
作戦会議








今日も学校でスライドを指導教員にみせたら
ダメだしくらいまくった





ぽ~ヒィ~






心療内科では


やっぱり
頑張って卒業しよう!

ってさ。



できるかしら。



明後日のRT-PCRしだいだな。



山場迎えてます。わたし。




皆、RT-PCRやってて簡単だって言うけど

私の能力じゃ難しいんだよ。





低スペックなもんで。






後期の学費免除申請したけど、
卒業、、、













しなくちゃ。










今の私の目標は、

卒業であって、


まだ、
自立する段階、
つまりきちんとした会社に就職するっていう段階ではない。





でも、今考えてるのは
アルバイト並みでいいから
先生のスタッフとして働くことができたら




それでいいのかな、、


まあ、今は彼のおかげでお金には困ってないから
言えることだけど。



彼のサポートがなくなったら
否が応でもきちんと就職して自立しなくちゃならない。










 
 彼と一緒にはなりたくない気持ちがぶっちゃけある。
けれどこのままじゃ



結婚になるだろうなぁ、、、



彼との子どもを愛せるか?




わからない。






中絶した身だけど

中絶してなかったら
どうなってたんだろう。




まあ今更考えても仕方ないか。




赤ちゃんができても過食嘔吐するんだろうな
わたしは。







最低だ。






いや、悪阻が酷かったからしないかな。













考え事は増えるばかり







先生は低体重すぎて
視野が狭くなってる


って言うけど



やっぱりそうなんだろうか。





まだ自分が痩せてるとは


まっっったく思わない。





むしろまだまだ太いと思ってしまう。



でも、キープしなきゃ。




マスターも雇ってくれなくなる。きっと。





{763DE9F2-A275-4829-99FD-46C36FC607A7:01}

太い。







まだ痩せたい。





のが本音。








好きな人と一緒にいたい。



のが本音。











お母さんから電話があった。






お母さん達はあんたの身体さえよければ
学校なんて辞めてもいいんだからね。


でも就職してまた身体をまた壊すんだったら
そこも見据えて辞めなきゃね。



学校に入れていい経験になったじゃない。


だって。





(;ω;) 







でも、

もうちょっとだけ頑張ってみる。





明後日が山場なんだ。





明後日の実験が上手く行けば

また次へ進める。






緊張感、万歳!
崖っぷち、だーいすき!




はひぃ










8月、9月は英語に集中しようとしたけど
指導教員から
実験してほしいと言われたので




8月も9月も実験です。




つらww






夏休みなんて形だけじゃんか






まぁいいさ。

這いつくばるって決めたんだから。












あとの問題は彼との関係だけだな。
これが一番問題。






遠野なぎこさんが
彼のおかげで過食嘔吐がなくなったって言ってたけど




私もそうなるような相手現れないかな。





って、彼に申し訳ないか。







情が邪魔をする。










明日も学校だけど、

たぶん早退します。←







学校なんか糞食らえだ←





最初は元気だったのになー。。。





実験って大変だわ。





では長々と鬱々すみませんでした。


明日も元気に学校行ってきますヾ(◍'౪`◍)ノ゙






這いつくばる!







皆さんよい夢を♪





(¦3ꇤ[▓▓]バイビー