昨日と今日のお昼ごはん

消化!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 





{909FE3EF-797B-45E5-A3E5-41C2E66BAAB5:01}


しれっと張り付いたワカメが気になる








{611A2E75-5B99-425C-8DB4-F792E6E89676:01}




さーしーみー







らぶちん♡







お気づきになられたでしょうか、、、(ホラー風












実は、、、










昨日と今日も


同じ服♡←女子力ェ







だってどーしても着ていきたかったんだもーん












今日は実験をタメで学年は上の男子に教えてもらってたんだけど



ちょーーーーーーー







ぶっっ愛想。




ダッツ二個も買ってやったんだから(何故に上から目線)
ちったあ愛想ふりまけやぁぁ(おこ




ビアガーデン楽しかった?ってこっちから話題振ってみても



そうっすねー。




○○って○○なん?





そうっすねー。
















ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢、、、。















イラッ(*´∀`)☆









まあ教えて貰う身分でどーのこーのも言えないけどさぁ!





先々日も




面倒なこと頼んで申し訳ないと思ってるよ(´-﹏-`;)




って言ったら








無視しやがった༼≖ɷ≖༽








なんなのコイツ。











まぁ、そんなことは忘れて

明日からも頑張ります!!










あ、そういえば
アメンバーさんは
同じカテゴリのブログを書かれている方か
メッセやコメでやりとりをした方にしか
承認しないことにしておりますので


よろしくお願いします。




では皆様よい夢をー(¦3ꇤ[▓▓]バイビー