こんばんはです

すぎにゃんです!





彼に浮気がバレた後
話し合いをして


とりあえず結婚は置いといて
今年いっぱい頑張ろうなみたいな結果になりました




ちゃんちゃん!







でもね、、、

今日も昨日も遊んだんだけど、


やっぱり一緒にいると楽しいんだよね





でも

浮気しない自信がないんだよね
本当に好きな人とSEXがしたいんだよ



どうしたらいいんだろーね。






とりあえずでも、もとどおりになりました


お騒がせしてすみませんm(_ _)m






学校も論文紹介が無事に終わりました!
うちが休学する原因となったひとつがこの論文紹介だったんで


無事に終えることができたし、
先生にもきちんと質疑応答もできてたよ
って褒められたので

明日からまた頑張ろー!シャー!
ってなりましたが


RT-PCRをできる自信がないでふ、、、(´-﹏-`;)


何度も何度も先輩のを見てるし
四年生だってできるのに、、、

 
やったことないけど、
複雑すぎてやれる自信がない、、、




でもPCRができたら実験者としての幅が広がるし
何より基礎中の基礎だから


なんとかマスターしたいです!!



わし頑張れ!





皆さんからの応援大歓迎ですからね!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑






明日も学校だけど、論文紹介終わったし

何しよ~かしら笑
まだ化合物添加して培養してないから進まないのさ~



まったりするっきゃない←
とりあえず化合物の配合でもしようかな
先生に聞かなきゃいけない。









そんなわけで、
今日も彼と遊びまして


毎日メイクしているので下地がすぐになくなっちゃうんでMACの違う方の下地を買ってもらって



ヴィヴィアンの香水が夏に合わなくてキツイから

香水も買ってもらいました



{5F1B9DC4-8FD1-45C2-A2D7-3DBEBF27BDB5:01}

比較的安めので爽やか系です
これ全部で一万しませんでした ホッ




なんか浮気したくせに
貢いでもらって申し訳ないな~と思う。
悪女だ。笑





ショッピングして、デパ地下でお惣菜買って
過食嘔吐



でも昨日は親友らとダブルデートして
カラオケしてベロンベロンになって
非嘔吐で朝の体重怖かったけど

逆に減っててビックリした笑




日本酒最近ハマってますw





最後に論文紹介当日の修造カレンダー







{FEC92DAD-EAB1-4EB7-B7F4-059E5E25C87D:01}


感動した。