こんばんは!

すぎにゃんです( ´ ▽ ` )ノ☆




今日は培養した細胞を先生が見せてって言われたので見せたら


素晴らしい!


と、いわれたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙ひゃふーい




細胞数も計算通りで
ほぼピッタリ!



実験は順調です☆






し か し





ウザい後輩が、、、。(学年は一緒)



ディッシュは勝手に持ってくし
培地交換してくれません?とか
廃液捨てといてくれません?とか




それが先輩に対する態度かっつーの。


まあ 一応 先輩なんだけどもw



授業は先に行かれるし

エレベーター他の先輩先に降ろしたくせに、
うちよりは先に降りるし



完全舐められてるしww




うざwww






まあ研究室のアウェー感はもう
無理矢理感じないようにします。





辛いけど。




、、、。





つらww






唯一優しいのは変態技術職員のイケメンだけや、、、。




イケメンタルや、、、。











とりあえずすぎにゃん頑張ってます
今日病院行ったら咳喘息って言われたけども
頑張ってます☆キラッ



やっと実験が進みそうでうれシャスです☆






{79149C86-AD45-4985-AAB7-6EF7715E2A5A:01}

{7D352F04-7E25-42E2-9F4D-57F6E54C8320:01}

最近ワートリにハマりまくってますww


私のトリオンww





では今日はこの辺で☆




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー