ご無沙汰です

すぎにゃんですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


実験が忙しくて
大変です、、、


というか進まない、、、もどかしさ

でも今日の実験結果次第で実験が一つ進むかもです。


楽しみだけど、ミスって思わぬハプニングがあったので
先生に何て言われるかわからない不安、、、





でもいいことが一つ。
嫌われてたと思ってたお気に入りの先輩が
うちに対して笑ってくれた


きっかけはおジャ魔女どれみのガチャガチャww


いらんわwww
って言われました笑



笑ってくれて嬉しい。。。。・*・:≡( ε:)

嫌われてるのは気のせいだといいな、、、


今日はみんなでビアガーデン行く。
けど、実験だし苦手な社会人になった同期もくるし
雨だし
なわけで断りました。。。


うーん、これでまた皆との温度差が広がらないか不安、、、



だけど、実験あるし(;ω;)



先生が
ちゃんと食事とれてる?
って二人きりのときに伺ってくださって


いやー、毎日過食嘔吐です、、、

って正直に答えたら


うーんそうか。なんで?


たぶんわからないことだらけなこととか実験が上手く行ってるか不安なとこですかね~



うーん、、、
実験の結果もいい結果を出そうとしないでいいし、ゼミも軽い気持ちでやっていいから。
企業に対する気持ちも考えないでいいよ。
もう一人の指導教員に何か管理栄養士向けの実験がないか相談してみようか?
俺は思いつかないから。

何より大事なのはあなたが健康な状態で卒業することだから。


とおっしゃってくれた、、、

本当いい先生に巡り会えたなあ。・(ノД`)・。


卒業、、、頑張る!!!
絶対卒業する!!







で、今日は彼と心療内科でした


まず、今日顔色悪いね。
とズバリあてられました。
風邪を引いていたことと、
本当は今日このまま学校休むはずだったのに
細胞の培地交換しに行かなければならないこと
を話しました。
実験内容聴かせてと言われたので行ったら
それはなかなかハードやなあ!笑
そりゃ大変だわ!
この時季コンタミも不安やしなあ!
と笑

ちなみに10cmディッシュ16枚12wellプレート、6wellプレートを飼ってます笑
本当大変やでww



そして、とうとうこれ以上体重落としたらダメ。
実験できなくなるよ。
と言われてしまった。

ちなみに学校に入って3キロ落ちました


でもまだまだ落としてみたい、、、
でも実験できなくなるのは困るジレンマ。。。



そして先日また風邪をひきまして
今年に入ってインフル、風邪、胃腸炎、風邪と
4回も。

確実に弱くなってる。

以前は風邪知らずだったのに。


先生はストレスだね。
と言われました。


あとは彼が1人で入って
あとから聴いたら

嘔吐自体はそこまで身体に負担はかからない。
食道に傷がつくぐらい。
1日1回で済むなら、このままでいいでしょう。
あと、
できるだけ学校には行かせてください。
一旦休ませるとそのままズルズル休んでしまう可能性があります。
あと、薬は前の病院で出し過ぎでしたので、
減薬しましょう。

だ、そうです笑


そして、
エビリファイとロナセンが減りました!
まだ自分で調整する段階ですが
夜ちゃんと眠れたり、
頭の震えがよくなったらいいな!



そして彼と回転寿し行って
ドラッグストア行って


彼は帰り

私は学校のゼミが終わりそうなころに
学校に行く予定です笑
コーヒー飲みながらまったり(*´∀`)




では今日はこの辺で!
皆様よい1日を♪



ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ