まずアメンバーさんについてです。
基本絡みがある方か、同じカテゴリのブログを書いてらっしゃる方しか承認いたしません。
ブログを書いてない方はメッセなどでやりとりをしてみて承認いたします。





こないだのソフトボール大会


{0308055B-96C5-4B9A-98AE-27DDA63D9FF1:01}


手前が私めです。

毎年お揃いの何かを作って臨みます。
今年は青いパーカーに紅の豚をパクったのをバックに描いたものでした



何度もいいますが
オールスターズに勝って優勝しましたww

ICHIROやJAPANもいましたww
タイガースやソフトバンク、巨人もいましたww
野球詳しくないのでスペル適当ですが察してくださいww





孤独な気持ちになったけど、
楽しかったっちゃ楽しかったのかな、、、





今日も細胞培養したけど、
なんか上手くいかなかった。



母からauの書類とともにメモがきた


学校無理せず頑張ってください。
と。




、、、ポケセンに転職していい?www







では短いですがこれで、、、
皆様よい夢を♪


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー