今日は心療内科でしたー

学校は掃除の日でうちがいないと人数足りない状態だったけど

おサボりして
昼から過食嘔吐~


心療内科の先生に昨日のことを話すと
いっぱい考えないかんことあるな~
そりゃ大変だわ

でもそれを過食が救ってくれてんのな

いまが踏ん張りどきかもな(学校で友達がいない件で


もうちょっと詳しく備考の欄に気持ちとかを記入して~

って言われました


なので今日は暇だったから。と書きました笑


お薬減らせたらな~っとも言ってて
いろいろ飲んでるから避妊だけはしてな~とも。




次回はなんと彼も同行します笑
どうなることやら、、、




明日は土曜だけど
軽く学校で試薬作って

友達と遊んで

誕生日パーティーです




ハードスケジュールだな、、、
まあなんとかなるなる

お昼が心配だけど
ビュッフェだから
自制心をもとう!!




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー