昨日の記事ではご心配をおかけしましたm(_ _)m



ちょっと酔ってたのもあって
元々持ってた消えたい衝動がでてきちゃいました





昨日は大学のソフトボール大会でした


結果は私の研究室が、
野球経験者ぞろいでガチでいろんな野球のユニホームをきたオールスターズみたいなw三年生に勝って

優勝しましたww
私はピッチャーしましたww
ホームにも帰ってきましたww

のは、いいんだけど、



やっぱり編入生だからぼっちになりがちなんだよね
ソフトボール興味ないし
周りに誰かいないと不安になるし


というか、他の子のとこには人が集まるし



私ってそんなに魅力がない人間なのかなって
思っちゃって。



で、ソフトボール大会のあと研究室紹介も兼ねて三年生との懇親会があり


そこではビールだけひたすら飲む笑



そのあと各研究室で、三年生にさらに詳しく飲みながら研究室の紹介をしたんだけども



先輩の話にはついてけないわ
三年生に教えてあげれることないわ


先輩構ってくれんし、、、


知り合い少ないから他の研究室にも行けないし


そんで、三年生の中でカップルでうちの研究室に興味があるって人達がいて


なんだかほほえましいなーって

うちも本気で好きになった人と付き合ってみたい
って気持ちがぶあーーっとでちゃって




で、隣のデスクに座ってるうちのお気に入りの先輩に彼女がいることも知り

その先輩は明らかにうちの後輩の方を可愛がってる気がして


その後輩は痩せの大食いタイプで間食で甘いものとかよく食べてて




私は過食嘔吐したり食事制限してまで痩せをキープしてるのに



羨ましくて、妬ましくて、、、。





後輩に嫉妬しちゃって。






そして懇親会の前に指導教員とのミーティングがあって

そしたらまた計算がでてきて、よくわからなくて
論文紹介のスライド見てもらいたかったのに、
いろいろ聴きたかったことあったのにできなくて
パニック


ショートセミナーで全然進んでないじゃん
って言われたらどうしようって思って。






飲み会の話に戻るけど、
なんかうち学校で居てもいなくてもいい存在じゃん

って思って、ミーティングでパニックになって、そうそう学校辞めたくなっちゃって。


彼にとってはうちは必要かもしれない
私も彼は必要。
でもそれはあくまで経済的にかもしれない。


本気で好きじゃない。
こんなんじゃ彼に申し訳なさすぎる。

でも彼と結婚するつもり。
本気で好きじゃないのに。
お世話になってきたから。

でも、そんなの情じゃん。
本当に自分はそれでいいのか?


彼は私が本気で好きになった人がいるんやったら
別れる。
って言ってくれてるけど、
私がいないと彼はダメになってしまう。
入院してた時がそうだった。


そもそも、
人を本気で好きになったことがない。
もう、お金とかでしかみれなくなってきちゃった。
顔だけだったらヤりたいとしか思わない。遊びたいとか。

 

もう、わけわかんない。


もう、いっそ、消えてしまいたい
ってなった。



全部全部リセットしたい。




と、いう感じで昨日の記事でした、、、。




今はだいぶ落ち着いて
学校は卒業はするんだ!まだ頑張れる!
とりあえず生きる!
ケ・セラ・セラ
ってなってます笑





でも、ちょっと疲れた
ちょっと頑張りすぎたのかな。
でもまだまだ頑張れる!


明日は心療内科です。
明後日は親友(と勝手に思ってる)とお茶して
夜は彼の誕生日パーティーです☆

明々後日は絵画教室だし、
楽しみは沢山あります。

だから、

きっと大丈夫、、、、かな?笑


ではここまで読んで下さってありがとうございました
私は大丈夫です笑



ごきげんよう(¦3ꇤ[▓▓]