今日は彼と一緒に北海道フェアというイベントに行ってきました!



どうもすぎにゃんです♪




イベントは激こみで
並びに並んでビール4種飲み比べセットと
蟹とホタテ
アスパラガスとジャガイモ

をゲット!!


ビールはメロンビールが美味しかったです♡

で、今日はお腹がピチピチの服を着ていったので

張ったお腹を見た彼が




吐く?





、、、うん。




と、近場のトイレでちょっとだけど吐きました(´-﹏-`;)

ビール飲みすぎた、、、。



そして

ヴィトンに行ってバッグみて


ANNA SUIのバッグやヴィヴィアンとかに行ったりして



ANNA SUIのアクセ売り場で可愛いのを見つけました♡




{C1D89753-4969-4A0C-B626-9321680DA2F0:01}



2点以上買ったのでメイソンジャーがオマケでついてきた!!
でもズボラなうちには使い道が、、、笑


ネズミちゃんがお気に入りです♡





付けた感じ


{E68F610D-A1BD-428B-AD1E-25503ECB1EA6:01}

{42889ACA-D121-4FFB-97ED-9BAF99856887:01}

{22399603-FFC5-4E50-A064-FFDE9DB0BE15:01}


イヤーカフ初めてつけた!
楽チン☆



ネックレスは2レーンになってます!

ちなみにパジャマはジェラピケw




ANNA SUIの前にはまたイベントでビール祭りやってたから
フルーツビールセットを買いました!


彼の誕生日が来週なので、その時に開けます♪

ちなみにホームパーティーです!




そして、
英語の先生行きつけのコーヒー屋さんでアイスコーヒー飲んで
彼が食べてたソフトクリームをちょっと貰って




アップルへ行ってきました!

アップルウォッチ予約してきましたー!



彼がアップルIDのパスを忘れてしまったので
私のIDで笑

クレジット払いなので
現金を彼に渡す形になってしまうけど
仕方ないww




そしてForever21やH&M行って
サイズがなくて断念して



ヘトヘトになって帰りました~



でも沢山買って貰ってホカホカした気分です!!
彼はヴィトンのバッグ~、、、って言ってたんですが
誕生日でもないのに
そんな高いものいらないー!
って言いました
ANNA SUIだけでも贅沢品なのに!





そして買い出しして
また嘔吐ーー(꒦ິ⌑꒦ີ)




毎日してるなー、、、


まあいつか落ちつくさ、、、

たぶん←






明日は細胞培養だー

自分一人でやらなきゃだからちょっと不安だなー





でも大丈夫でしょう!!

大丈夫大丈夫!

できる~できる~
君ならできる!

君は、太陽だ!!←


修造ドリル気になるww





では今日はこの辺で!
皆様よい夢を♪




(¦3ꇤ[▓▓]バイビー