最近感じること。



確かに新入りです。
実験わかりません。
右も左もわからりません。


でも、皆私のこと、人間として下にみてない?



なーんて。




感じる。



なんか、話を蔑ろにされたり、
軽くあしらわれたり。


自分が下手にでる性格だからかな?
嫌われたくないんだから、しょうがない。


転勤族で、誰に対しても下手にでれば相手に嫌われないって
覚えたから。

持ち上げて褒めてあげれば好かれるんだって
気付いたから。

八方美人なわけです。


だからかな?
後輩からも軽く見られている気がしてならない。






そんなことを考えてモンモンとしてます。




心療内科行ってきました。
血液検査の結果

いろいろとハイandローがありました

ローがアルブミン、総コレステロール
ハイが尿酸とアミラーゼ


特にアミラーゼが酷かった

まあそりゃ過食嘔吐ほぼ毎日してればね


先生が、
彼氏と一緒にいて楽しい?


うーん、飲んだりしてる時は楽しいですが
空気って感じです



どんな話をするの?

共通の知り合いの話とか次はどこに行くとか、、、



話しは合う?

あんま合わないです。

実験の話とかしないの?

しませんね。わからないと思うので。


そういう話ができる人ができたらいいね。


ですね。本当はアカデミックな話題とかできたらいいんですが、、、まあ、いるんですが。


ほぉ


身体の関係になってしまいまして、彼にばれました。



そうか。浮気に対して罪悪感はない?


うーん、ない、いや、ありますね。
いろいろとお世話になってるし、彼以上摂食を理解してくれてる人はいないと思いますから、、、。



そうかぁ~、う~ん、難しいね。
でも体重も減ってるし、過食も増えてるし

来週またきて!そこでどうしたら過食が止められるか考えよう!






と、いうわけでスパンが短くなって来週行くことになりました。


過食止めたいのかな
嫌な自分がいる。
過食を止めたくない。
食べ物を私からとらないで、、、




今日はファミレスで過食して自宅で嘔吐予定




カスだ。





過食嘔吐やめたいのかやめたくないのかさえわからない。



でも何かを掴みたくて病院に行ってる



病院に行くと私よりガリガリな人が隣の診察室に入っていく


それを見ていいなぁと思う。

と先生に言ったら



まずその考えから変えていかなきゃね
あなたは他の人と満足感が違うみたいだ。

と言われた。


今日体重を測り始めて最低記録を更新した。
わずかにずつだけど減ってる。

嬉しい。

もっと細くなりたい。


















今研究室にいます。



もっと私を見てほしい。
私にかまってほしい。
私に話しかけてほしい。



私から話しかけたらいいの?
でも話題がない。
怖い。怖い。






かまってちゃん。











困ったもんだ(´・_・`)