でしたー


どうもすぎにゃんですー



発表は様々な意見がありましたが
まずまずな感じでした


準備段階で私のデスクトップ(イナイレ)とベンギンカーソル←カスタムした

に笑われましたがw



先生が近いタイトルで論文書くから
スライドにあげてた論文チョーダイっつって言われたので
2つあげましたー



皆興味持ってくれたみたいでしたし
スライド先輩からすぎにゃんのは見やすかったー
って言われて嬉しかったです(*^◯^*)


ただまだまだ課題はたくさんあるし、
実験はこれからです!!

実験してなんぼの世界なので、
まだまだこれぐらいでホッとしてられないし
1ヶ月後には私が一番挫折した
論文紹介が(:3っ )へ


次のミーティングで指導教員にそれを見ていただきます

あぁ、ボロクソ言われそうで怖い笑



でも一つ壁はなくなった!!


あ、指導教員に発表どうだったかも聞こう!
もっと発表慣れしなきゃ!!

まだ原稿みつつだから、なくてもできるように!
なれたらいいのにな~笑





で、今日も過食嘔吐。・*・:≡( ε:)
病み上がり過食嘔吐
でも下痢だから上から下から(ry


おかげで体重は減ってるけど
すぐもどるのかな?
いや、もどさぬ努力をしよう。



では、課題を調べるのでこの辺で☆



(¦3ꇤ[▓▓]バイビー