ご無沙汰しておりますん

ここ最近彼といろいろありましーの
号泣しーの

しまいには
世の中休みだぜキャほー☆キラッ
な時期に胃腸炎になっちゃいーの、、、



明日また方針報告という名の発表だし

無理やりにでも行かなー、、、

今日はさすがに休んだ



下痢がですね
もう

1日10回ぐらいあるわけですよ汚



私のお菊さん耐えられませんて貴女


食欲ないのに何か食べたい謎の衝動



GW病院休みだったから
それまでつらぽよでした

なんなの、熱あるし下痢だしでも吐き気ないし(いつも吐きすぎて気づいてないだけ?!笑)なんなのこれ?


って不安でした


今年に入ってまだ上半期だけどすでに3回目の風邪でした



人は困難を乗り越えてこそ強くなる、、、!グッ



先生がお腹に聴診器をあててみたら


あーまだぐるぐるいってるねー




何がですか?
私のお腹に猛獣でもいるんですか?
たしかに過食虫という虫は飼育しておりますが。


コラッ!過食虫ちゃん!ダメでしょ先生に向かって吠えたら!




はい、茶番でした。←



ちなみにヘロヘロの状態で実家に帰りました
狙いは上げ膳据え膳狙い笑


いたれりつくせりでしたあ~(¦3ꇤ[▓▓]笑


でも結局病気は治らず今日帰りがけに病院に寄ったら
なんかがぐるるるる!と吠えてたらしいですよ。

なんなんですかね?(う◯こです





ちなみにヘロヘロしながら妹とプリクラ


{F0BAED13-123F-4530-A4C6-6F720A7AFFF5:01}

ジェネレーションギャップを感じずにはいられないぐらい
年の差が離れてますw




では今日はこれにてどろん☆


(¦3ꇤ[▓▓]バイビー